Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2011-03-31 (木) 06:33

昨日は突然の雷雨にビックリしました。
雷が苦手なナナくん・・隠れちゃったかな?

pirmin URL 2011-04-02 (土) 19:57

K 様、なな兄さん
まだまだ余震が多くて落着きませんね。
一日も早く平穏な生活に戻れます様に。
by がんば&れね

K URL 2011-04-11 (月) 20:10

返事が遅くなって申し訳ありません。
今日も雷でガクブル・・・

K URL 2011-04-11 (月) 20:13

中々落ち着きませんねぇ。
今日も震度5弱の地震でガクブル・・・
今も余震で揺れてます(><;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

停電にならなくなって今日で6日目ぐらいか?明日もないのか?

かといって無駄に電気は使えない。でも更新させてくれ。すぐ済ます。

とりあえず、おっかーが無事で良かった。

ナナ663
ナナくんは雷の時以外は普通に元気だった。写真は昨日の。

Comments:4

ぷんちゃんママ URL 2011-03-31 (木) 06:33

昨日は突然の雷雨にビックリしました。
雷が苦手なナナくん・・隠れちゃったかな?

pirmin URL 2011-04-02 (土) 19:57

K 様、なな兄さん
まだまだ余震が多くて落着きませんね。
一日も早く平穏な生活に戻れます様に。
by がんば&れね

K URL 2011-04-11 (月) 20:10

返事が遅くなって申し訳ありません。
今日も雷でガクブル・・・

K URL 2011-04-11 (月) 20:13

中々落ち着きませんねぇ。
今日も震度5弱の地震でガクブル・・・
今も余震で揺れてます(><;

Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

