Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2011-03-28 (月) 23:10

ナナくんのリラックスしてる顔、
とっても癒されます(*^^)

@おっかー URL 2011-03-30 (水) 19:39

ナナ君ーーーーーー!!!
Kさんーーーーーーー!!!
お久しぶりっ

言いたいことは山ほどあるが、まずは地震のこと、
来てくれてありがとねー。
家は大丈夫です。アスティーがビクビク犬の、予知犬になってしまい
ましたがv-389

K URL 2011-03-30 (水) 20:05

今日は雷にガクブル怯えてました。
3月に雷なんて鳴ったっけぇ~?
最近の地球は確実に変だわよね。

K URL 2011-03-30 (水) 20:12

ううっ・・・生きてて良かった~v-406
ご無事で何よりです。真面目に心配してました。
アスティーちゃん可哀想にぃ~。
え?何気に、な?よ?予知犬?とりあえずスゲーな。



Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

良い天気だ。
昨日と違って風もない。
ナナ661
ナナくんもリラックスしているようだ。
ナナ662
今日は平穏無事に過ごせそうな気がする。

Comments:4

ぷんちゃんママ URL 2011-03-28 (月) 23:10

ナナくんのリラックスしてる顔、
とっても癒されます(*^^)

@おっかー URL 2011-03-30 (水) 19:39

ナナ君ーーーーーー!!!
Kさんーーーーーーー!!!
お久しぶりっ

言いたいことは山ほどあるが、まずは地震のこと、
来てくれてありがとねー。
家は大丈夫です。アスティーがビクビク犬の、予知犬になってしまい
ましたがv-389

K URL 2011-03-30 (水) 20:05

今日は雷にガクブル怯えてました。
3月に雷なんて鳴ったっけぇ~?
最近の地球は確実に変だわよね。

K URL 2011-03-30 (水) 20:12

ううっ・・・生きてて良かった~v-406
ご無事で何よりです。真面目に心配してました。
アスティーちゃん可哀想にぃ~。
え?何気に、な?よ?予知犬?とりあえずスゲーな。



Comment Form

Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

