Home > スポンサー広告 > ダメ飼い主が呑気に動画を撮っている。

スポンサーサイト


Comments:-

こなつ母 URL 2008-09-20 (土) 10:14

動画、何度も何度も繰り返し見てしまう。。。
もしかして半蔵と一番似てるかも~と思うほど似てる!
↓のため息も半蔵はしょっちゅう!
退屈して寝るしかないけど、ため息でなにげに
アピールしてます(爆)

ナナくん、畳は美味しかったかい?
もっともっと動くナナくん見たいじょ~♪

K URL 2008-09-20 (土) 16:05

こなつ母様

半ちゃんとナナ、顔のみならず仕草までソックリとは…(@@

何でお前がため息なんだ!?
つきたいのはコッチだ!!一々ツッコミ入れるのも飽きたワ…
ってぐらいナナもフーンッってしょっちゅうです(^^)!

畳齧りはイケナイコトだという自覚はあるらしく…
上目遣いで人の様子を伺いながら途中でペロペロするのは…
(カジッテナイヨ ナメテルダケダヨ)のアピールらしい…(^^;

ガクパパ URL 2008-09-22 (月) 20:19

畳カジリ…。
ガクにもやれれましたね~。(小さい頃に)
うちは、畳が高い位置にあるので普段はガクが入る事はNGなのですが…。
とりあえず畳の位置を変更して、一番目に付かないとこに隠しました。

イマイマはガクのカジカジ攻撃は畳に限らず発生しなくなったので一安心していますが…。

K URL 2008-09-22 (月) 21:36

ガクパパ様

ナナも久々にやった畳カジリです…
3年前…ナナが我が家にやってくるホンの数日前に丁度、
畳を買い換えたばっかのときにガジガジされました…
で、ガジガジ畳、そのまんまで現在に至る…って感じで、
仔犬の頃に齧ってガジガジになったところを再びガジガジしてました…

もっと美味いもんがあるだろうに…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/38-25efe30e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ダメ飼い主が呑気に動画を撮っている。

Home > 未分類 > ダメ飼い主が呑気に動画を撮っている。

ダメ飼い主が呑気に動画を撮っている。

ナナくんが畳を齧ってる。

ええ、勿論その後怒りましたケドね。
ゴメンチャイ
(ゴメンナサイ)
ケッ
(ケッ マタヤッタルデ)
スポンサーサイト

Comments:4

こなつ母 URL 2008-09-20 (土) 10:14

動画、何度も何度も繰り返し見てしまう。。。
もしかして半蔵と一番似てるかも~と思うほど似てる!
↓のため息も半蔵はしょっちゅう!
退屈して寝るしかないけど、ため息でなにげに
アピールしてます(爆)

ナナくん、畳は美味しかったかい?
もっともっと動くナナくん見たいじょ~♪

K URL 2008-09-20 (土) 16:05

こなつ母様

半ちゃんとナナ、顔のみならず仕草までソックリとは…(@@

何でお前がため息なんだ!?
つきたいのはコッチだ!!一々ツッコミ入れるのも飽きたワ…
ってぐらいナナもフーンッってしょっちゅうです(^^)!

畳齧りはイケナイコトだという自覚はあるらしく…
上目遣いで人の様子を伺いながら途中でペロペロするのは…
(カジッテナイヨ ナメテルダケダヨ)のアピールらしい…(^^;

ガクパパ URL 2008-09-22 (月) 20:19

畳カジリ…。
ガクにもやれれましたね~。(小さい頃に)
うちは、畳が高い位置にあるので普段はガクが入る事はNGなのですが…。
とりあえず畳の位置を変更して、一番目に付かないとこに隠しました。

イマイマはガクのカジカジ攻撃は畳に限らず発生しなくなったので一安心していますが…。

K URL 2008-09-22 (月) 21:36

ガクパパ様

ナナも久々にやった畳カジリです…
3年前…ナナが我が家にやってくるホンの数日前に丁度、
畳を買い換えたばっかのときにガジガジされました…
で、ガジガジ畳、そのまんまで現在に至る…って感じで、
仔犬の頃に齧ってガジガジになったところを再びガジガジしてました…

もっと美味いもんがあるだろうに…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/38-25efe30e
Listed below are links to weblogs that reference
ダメ飼い主が呑気に動画を撮っている。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ダメ飼い主が呑気に動画を撮っている。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

