Home > スポンサー広告 > 東北地方太平洋地震

スポンサーサイト


Comments:-

のざっぴ URL 2011-03-14 (月) 20:01

なんと、コメント入れられる。

Kさん、皆様ご無事でよかったです。
恐ろしい思いをされたことと思います。
阪神大震災のときのことをまざまざと思い出します。
心よりお見舞い申し上げます。
ナナくんも怖かったでしょうね。
はやく終息することを祈るばかりです。

K URL 2011-03-14 (月) 21:12

のざっぴさ~ん

お見舞いありがとうございます。
何とか無事でいれました。

本当に怖かったです。
ヘタレナナも間違いなく怖かったに違いない。

今は、余震の間隔がだいぶ開いてきたというか・・・
揺れてるんだか、めまいなんだか・・・
ナナは揺れる度にソワソワガクブル、
それに今日は被災地に物資でも運んでいるのか?
頻繁にヘリコプターが飛んでおり、その度にソワソワビクビク・・・
季節の変わり目で体調もあまりよくないのでちっと心配。

コメ欄開いてみたのは・・・
仲良くしてくださってるコギ飼いブロ友が岩手にいるんです。
コメ欄開いとけば・・・何か一言でも・・・そんな思いからです。

のざっぴ URL 2011-03-14 (月) 22:26

そうでしたか・・・
心配ですね。
絶対無事でいられると信じていましょう。
昨日の報道番組で、コーギーが飼い主のお父さんとお母さんといっしょに救助されたシーンを見ました。
飼い主と無事再会できた犬たちもたくさんいたようですが、飼い主とはぐれて彷徨っているコも見ました。
ペットたちにも救いの手を・・・と切に願います。

K URL 2011-03-15 (火) 19:35

無事でいればいいのだけど・・・
怪我とかしてないかな・・・

ブロ友の住んでる市は海沿いでないんだけど、
ただ、たまたま遊びに行ったりしちゃいないか・・・とか、
その方はもちろんのこと、その方のご家族やご親戚など
近親者の方が巻き込まれてはいないだろうか・・・

などと悪いほうへ考えてしまう・・・

そうですね、無事でいることを信じます。信じるしかありませんね。

ぷんちゃんママ URL 2011-03-19 (土) 17:07

皆さん、無事でよかった。
やっと余震の数も減ってきましたね・・
早くブロ友さんとも連絡がつきますように。

K URL 2011-03-19 (土) 21:07

ご無沙汰してま~す。ホント久しぶりっすね!

はい、何とか無事でした。
ぷんちゃんママさんもご無事のようで何よりです。

余震の数減ってきましたねぇ。でも、今日の7時頃かな?
ちょっと大きめの震度4がきました。(><;
なんかもう、ビクビクでした。(;~;

ブロ友、ちょっとやそっとじゃへこたれない方だと信じてます!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 東北地方太平洋地震

Home > 未分類 > 東北地方太平洋地震

東北地方太平洋地震

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。
TVで映像見てると胸が締め付けられて涙出てくる。

栃木も結構揺れましたが幸い私共の家族親戚友人みんな無事でした。






スポンサーサイト

Comments:6

のざっぴ URL 2011-03-14 (月) 20:01

なんと、コメント入れられる。

Kさん、皆様ご無事でよかったです。
恐ろしい思いをされたことと思います。
阪神大震災のときのことをまざまざと思い出します。
心よりお見舞い申し上げます。
ナナくんも怖かったでしょうね。
はやく終息することを祈るばかりです。

K URL 2011-03-14 (月) 21:12

のざっぴさ~ん

お見舞いありがとうございます。
何とか無事でいれました。

本当に怖かったです。
ヘタレナナも間違いなく怖かったに違いない。

今は、余震の間隔がだいぶ開いてきたというか・・・
揺れてるんだか、めまいなんだか・・・
ナナは揺れる度にソワソワガクブル、
それに今日は被災地に物資でも運んでいるのか?
頻繁にヘリコプターが飛んでおり、その度にソワソワビクビク・・・
季節の変わり目で体調もあまりよくないのでちっと心配。

コメ欄開いてみたのは・・・
仲良くしてくださってるコギ飼いブロ友が岩手にいるんです。
コメ欄開いとけば・・・何か一言でも・・・そんな思いからです。

のざっぴ URL 2011-03-14 (月) 22:26

そうでしたか・・・
心配ですね。
絶対無事でいられると信じていましょう。
昨日の報道番組で、コーギーが飼い主のお父さんとお母さんといっしょに救助されたシーンを見ました。
飼い主と無事再会できた犬たちもたくさんいたようですが、飼い主とはぐれて彷徨っているコも見ました。
ペットたちにも救いの手を・・・と切に願います。

K URL 2011-03-15 (火) 19:35

無事でいればいいのだけど・・・
怪我とかしてないかな・・・

ブロ友の住んでる市は海沿いでないんだけど、
ただ、たまたま遊びに行ったりしちゃいないか・・・とか、
その方はもちろんのこと、その方のご家族やご親戚など
近親者の方が巻き込まれてはいないだろうか・・・

などと悪いほうへ考えてしまう・・・

そうですね、無事でいることを信じます。信じるしかありませんね。

ぷんちゃんママ URL 2011-03-19 (土) 17:07

皆さん、無事でよかった。
やっと余震の数も減ってきましたね・・
早くブロ友さんとも連絡がつきますように。

K URL 2011-03-19 (土) 21:07

ご無沙汰してま~す。ホント久しぶりっすね!

はい、何とか無事でした。
ぷんちゃんママさんもご無事のようで何よりです。

余震の数減ってきましたねぇ。でも、今日の7時頃かな?
ちょっと大きめの震度4がきました。(><;
なんかもう、ビクビクでした。(;~;

ブロ友、ちょっとやそっとじゃへこたれない方だと信じてます!

Comment Form

Home > 未分類 > 東北地方太平洋地震

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

