Home > スポンサー広告 > 読書の秋。



Home > スポンサー広告 > 読書の秋。

Home > 未分類 > 読書の秋。

読書の秋。

10/25 ○
10/26 ○

秋・・・

突然、読書に目覚めてみた。

本1

がばいばあちゃん、バカの壁・・・数年前に流行った本だが2010年にして初めて読んだ。

ナナ558
(ツーカ オマエハ バカノカベ 1ページデ ヨムノヤメタジャネーカ ) 

だって意味分かんないのに読んだって意味ねーし。

ちなみに私はわざわざ自分で本買って読むなんてことはしないよ。

この本たちはね、全て親戚の伯母さんが自分で読んでいらなくなったのをうちに送ってくたやつ。
バンバン送ってくれるのだ。86歳の婆さんが読むとは思えない難しい本がジャンジャン届く。

本2
こ、今度はどれを読もうか・・・橋下徹辺りなら何とかなりそ・・・

ナナ559
(ムリムリ )

Home > 未分類 > 読書の秋。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

