Home > スポンサー広告 > 動画をTESTしてみる。



Comments:-

YUMΙCO URL 2008-09-18 (木) 23:07

ナナたんが動いた!!
おめめがキョロキョロしてる~
まゆ毛まで一緒に動くなんて~,(@_@)です 笑

最後はため息…,退屈だったのかしらん??

やっぱりサイコーに可愛い。。。

来夢 URL 2008-09-19 (金) 07:14

ほんとだ~まゆ毛も動いてる~\(◎o◎)/!
このまゆ毛がすごくナナくんって感じがする~(笑)
この度はガウガウしてるとこ動画で見てみたい~♪

K URL 2008-09-19 (金) 21:14

YUMICO様

眉毛…動かないっすか??

…ってCO-TAちゃん眉毛剃ってるんだった(爆

溜息はねぇ…
寝てたの無理矢理起こしたからチョット不機嫌だったのさ。

K URL 2008-09-19 (金) 21:19

来夢様

ええ!?眉毛って動かぬモノなのか!?
そんな驚かれても・・・(汗

ガウガウ動画・・・
今度挑戦してみやす(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/37-3c565535
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 動画をTESTしてみる。

Home > 未分類 > 動画をTESTしてみる。

動画をTESTしてみる。

再生時間短し。
ナナくんが少しだけ動くよ。

今日のナナくん。普通。




Comments:4

YUMΙCO URL 2008-09-18 (木) 23:07

ナナたんが動いた!!
おめめがキョロキョロしてる~
まゆ毛まで一緒に動くなんて~,(@_@)です 笑

最後はため息…,退屈だったのかしらん??

やっぱりサイコーに可愛い。。。

来夢 URL 2008-09-19 (金) 07:14

ほんとだ~まゆ毛も動いてる~\(◎o◎)/!
このまゆ毛がすごくナナくんって感じがする~(笑)
この度はガウガウしてるとこ動画で見てみたい~♪

K URL 2008-09-19 (金) 21:14

YUMICO様

眉毛…動かないっすか??

…ってCO-TAちゃん眉毛剃ってるんだった(爆

溜息はねぇ…
寝てたの無理矢理起こしたからチョット不機嫌だったのさ。

K URL 2008-09-19 (金) 21:19

来夢様

ええ!?眉毛って動かぬモノなのか!?
そんな驚かれても・・・(汗

ガウガウ動画・・・
今度挑戦してみやす(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/37-3c565535
Listed below are links to weblogs that reference
動画をTESTしてみる。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 動画をTESTしてみる。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

