Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~~~



Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~~~

Home > 未分類 > とりあえず更新~~~

とりあえず更新~~~

この頃、姪っ子たちの影響でハートキャッチプリキュアを見ている。
そのせいで、気が付くとプリキュアのOPやEDを歌っているのだ。
普通に歌っているならまだしも、無意識に姪っ子たちの真似をしちゃってるのが痛い。
例えば、少しずつ を しゅこしじゅちゅ~ ハ~トキャッチ を ヘ~トチャッチ 等等
外歩いててすれ違った人とかに絶対頭オカシイ人だと思われてるだろうな。

うちに来るとプリキュアごっこして遊ぶんだ。奴らが必ずプリキュアで私がデザトリアンという敵キャラで。
もちろん私絶対に負けないケドね。誰が負けてやるものか。



さてナナくんは

10/07 ×(嘔吐アリ 早朝3時半てどうよ?
10/08 ?

ナナ550

2日続いたから刺激しないよーに遠くから。

今日は天気良くて暖かいケド、明日は雨らしい。
雨でも今日みたく暖かいならイイケド、寒くなって体調崩さなければイイケドなぁ、ナナくんよ。

Home > 未分類 > とりあえず更新~~~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

