Home > スポンサー広告 > もう10月かよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > もう10月かよ。

Home > 未分類 > もう10月かよ。

もう10月かよ。

家の中(多分)で、カメラが行方不明である。なので、写真ナッシング。後で探すよ。


ふぅ・・・
今日から煙草値上げする。
私の吸ってるSe○en Starsは300円から440円になるそうで・・・
とりあえず1日1箱だったのを1日5本と数を減らすことにした。


ふぅ・・・
民主党になってから良いことなんて1つもねーや。
アメリカには呆れられ、中国にはなめられる・・・


もう駄目だ日本は。



さてと、ナナくんはというと

9/06 ×(嘔吐アリ

9/07~9/13 ○

9/14 ×(嘔吐ナシ(ご飯前で早朝)
9/15 ○
9/16 ○
9/17 ×(嘔吐アリ(発作2回 内1回は嘔吐アリ)
9/18 ○
9/19 ○
9/20 ×(嘔吐アリ

9/21~9/30 ○

10/01 ?

先月の27日に予防接種と残り3ヶ月分の高級おやつフィラリアを貰いに病院行ってキタ。

『発作の調子はどうですか?』と訊かれたので

『以前と変わらず回数は増えましたが軽いです』と答えたら

『1ヶ月に1回以上あると治療の必要がありますので、考えといてください』というので

『はい』と答えた。

・・・ん?

前と言ってることが違う・・・

部分発作は発作と考えなくても良いって言ったのに・・・

そりゃナナくんが苦しんでる姿は見たくない。

でもね、今まで薬無しで来れた訳じゃん。

何を今更って感じだ。

家族にそのことを伝えたら『金が欲しいんだよ。儲けたいんだよ。商売なんだからよ。』だって。
うちの家族も家族だけども、それも一理あるような気もする。

と、いう訳でとりあえず治療については保留。

今月末辺りにまた狂犬病の予防接種を受けに病院へ行かなきゃならんのだが、
薬勧められたらどうしよう・・・

何か怖い。

体重は9.25㌔でチッと増えたケド、チッとぐらいデブでも、もう良いんだ、それで。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > もう10月かよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。