Home > スポンサー広告 > 眠れない。更新しよっと。



Home > スポンサー広告 > 眠れない。更新しよっと。

Home > 未分類 > 眠れない。更新しよっと。

眠れない。更新しよっと。

現在の時刻…朝の4時30分。

ちなみにナナくんももう起きている。
ナナくん毎日4時チョット前に起こしにやって来る。

今朝はナナくんに起こされなくても起きれたぞ!ってか眠れなかったのだ。

8/26~9/01 ○

9/02 ×(嘔吐アリ
9/03 ○
9/04 ○
9/05 ×(嘔吐アリ

☆今年の夏のナナくんの目立った行動☆

【 エアコン入れると部屋から出て行く】

ご飯の時に渋々入ってくるだけで、食い終わったらすぐ出てっちまう。
急激な温度変化を避けているのでは?優秀?天才?偉いっ!と、家族間でもっぱらの噂。

なんかねー、なんとなくねー、
エアコン入れても部屋から出て行かない時に発作になるケースが目立ったような気がした。
昨日の発作もそうだった。

発作になる理由はそれだけではないと思うケド、
様々な条件が重なってなるんだろうケド、
エアコンもその条件の1つに加えても良さげな感じ。

なんとなく、気がした、思う、感じ…

今更ながら発作のハッキリした理由が分かんないのが嫌だね。

Home > 未分類 > 眠れない。更新しよっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

