Home > スポンサー広告 > 5日連続更新だ。



Home > スポンサー広告 > 5日連続更新だ。

Home > 未分類 > 5日連続更新だ。

5日連続更新だ。

続くとイイケド。

大して歩かないくせに抱っこを要求された今朝の散歩。
前日の疲れを引き摺るナナくんである。

と、いってもgambaちゃんとはホンの数十分、会っただけ。
2人で元気に仲良く遊んだ訳でもない。

gambaちゃんはナナくんと遊びたかったというか・・・
兎にも角にもくんくんだった。
アウトレットで相当はしゃいだ後だというわりには元気いっぱいであった。

ナナ528
(ヤツハ フツージャナイ )

確かに普通じゃ・・・(違っ
でもね、ナナくんはgambaちゃんに見習わなければならんところがいっぱいだゾ。
gambaちゃんは底知れない体力、タフな精神力を持っている上、

愛想も抜群に良い!笑顔が良い!
がしかし!
その顔が・・・

gamba05.jpg
gamba06.jpg
gamba07.jpg
撮れんのよ・・・マジで。



さてと、選挙行くか。

Home > 未分類 > 5日連続更新だ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

