Home > スポンサー広告 > アウトレットに奴がくるっ!



Home > スポンサー広告 > アウトレットに奴がくるっ!

Home > 未分類 > アウトレットに奴がくるっ!

アウトレットに奴がくるっ!

と、いう訳で、アウトレット近くの公園で待ち合わせ~

え?奴って誰かって?

それは・・・

ナナ521
くんくん・・・
ナナ522
くんくん・・・
ナナ523
くんくん・・・
gamba03.jpg
水を飲んでは・・・
ナナ524
くんくん・・・
gamba044.jpg
水を飲んでは・・・
ナナ525
くんくん・・・
ナナ526
(テメー イイカゲンニ シロヨ )

この子・・・

とってもしつこいこの子・・・

ナナくん怒って何度もがるがるしたのだが・・・

全く効かない・・・

そう・・・

この子は・・・

この子の名前は・・・

gamba01.jpg
(gambaどえぇ~すっ )

gamba02.jpg
(ナナ兄さん大好き~ )

ナナ527

ナナくんにがるがるされても平気なgambaちゃん、ナナくんにね、いくらしつこくしても良いけけどね、
あのね、gambaちゃん、君ね、顔の写真がね、
撮れないんだよぅっくんくんばっかやんけっ

と、いう訳で、gamba一家の皆様、お疲れ様&楽しいひと時&プレゼント、
ありがとうございました~またいつかお会いしましょ~

次回は、ナナくん欠席す・・・(違っ
次回は、もうちょっと涼しくなってからにしましょ~ね

Home > 未分類 > アウトレットに奴がくるっ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

