Home > スポンサー広告 > そんなに食わせたつもりはないのだが・・・おかしいな・・・



Home > スポンサー広告 > そんなに食わせたつもりはないのだが・・・おかしいな・・・

Home > 未分類 > そんなに食わせたつもりはないのだが・・・おかしいな・・・

そんなに食わせたつもりはないのだが・・・おかしいな・・・

今朝、起きたらナナくんのトイレにがしてあった。

んで、散歩行ってをした。

んで、留守中、ナナくんのトイレにがしてあった。2山。2回したらしい。
ついでに嘔吐もしちゃったらしい。ハウスに吐しゃ物発見。
(ヨダレ跡がないから発作ではないと思われる)

んで、車に乗せたらソワソワ助手席でをしてしまった。

んで、散歩で

んで、夕ご飯の後トイレで

んで、さっきも


何回するんじゃいっ!

って、8回したんすケドね・・・

お察しの通りナナくん下痢しとります。

昨日、誕生日だったからってちょっとオヤツが多かったからか?
(マジでホンのホンのちょっこっと多かっただけなんじゃよ)

それとも食い慣れないオヤツを食ったからか?

変なもん拾い食いもしてなかった筈・・・

今日はいつもの量で普通の食生活してたしな・・・

ふぅ・・・明日も続くようだったら病院じゃ・・・



↓写真は数日前のもの。
ナナ519
兎に角、明日には治ってますように・・・(-人-)

Home > 未分類 > そんなに食わせたつもりはないのだが・・・おかしいな・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

