Home > スポンサー広告 > Happy Birthday



Home > スポンサー広告 > Happy Birthday

Home > 未分類 > Happy Birthday

Happy Birthday

7/01 ○
7/02 ○
7/03 ○
7/04 ○
7/05 ○
7/06 ○
7/07 ×(嘔吐ナシ)

調子良さげだったのに今日発作とは残念。ま、吐かなかっただけでも良しとするか。

ところでナナくん、5歳の誕生日おめでとう。
gambaちゃん、そらちゃん、その他兄弟たちも、おめでとう。

どこにでも売ってるありふれた物だが、要は気持ちだ。
プレゼント
ありがたく受け取れ。

ナナ514
今日は、このチューデントとやらにしてみるか。

ナナ515
どうだ?美味そだろ?

ナナ516
ま、食ってくれ。

ナナ517
そうか美味いか。

ナナ518
(デカクテ クイヅライワ バカ )

5年も一緒にいるのにオヤツのサイズ選びに失敗しちまった。

ま、こんな感じで、ろくでもない飼い主だケドお前もろくでもない犬だしな。
ろくでもない者同士、これからも仲良くしよーな。

Home > 未分類 > Happy Birthday

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

