Home > スポンサー広告 > もう7月か。今年も残すところあと半年か。更新しよっと。



Home > スポンサー広告 > もう7月か。今年も残すところあと半年か。更新しよっと。

Home > 未分類 > もう7月か。今年も残すところあと半年か。更新しよっと。

もう7月か。今年も残すところあと半年か。更新しよっと。

6/17 ○
6/18 ○
6/19 ○
6/20 ×(嘔吐アリ)
6/21 ○
6/22 ○
6/23 ×(嘔吐アリ)
6/24 ○
6/25 ○
6/26 ×(嘔吐アリ)
6/27 ○
6/28 ○
6/29 ×(嘔吐ナシ。早朝ご飯前の発作。)
6/30 ○
7/01 ?

↑何故か規則正しいペースで発作。この調子だと明日に発作か?


今朝、笠地蔵さんがソ~ッとやって来て、ソ~ッと自転車のカゴにとうもろこしを入れて、ソ~ッと帰ったらしい。
毎度のことながらナナくんに気付かれないように置いてくなんてホントにすげーな。ヤッパ只者じゃねーな。

ナナ512
ナナくん食ってみるか?
ナナ513
ナナくんクンクン…してソッポ向いた。


現在鳴ってる。音がデカくって半端ねー。怖ーい。
ナナくん1階に置いて来ちまったケド、今夜は1人寝んねは無理だな。
仕方ねーな。迎えに行ってやろっと。

Home > 未分類 > もう7月か。今年も残すところあと半年か。更新しよっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

