Home > スポンサー広告 > もう6月か。とりあえず更新しよっと。



Home > スポンサー広告 > もう6月か。とりあえず更新しよっと。

Home > 未分類 > もう6月か。とりあえず更新しよっと。

もう6月か。とりあえず更新しよっと。

5/22~5/28 ○
5/29 ×(嘔吐アリ)
5/30 ○
5/31 ○
6/01 △(嘔吐したケド発作ではない。ギャンギャン興奮し過ぎて?オエッ。)

芍薬
庭の芍薬が咲いた。ハサミでチョッキンしてキタ。小さい花はシランという花。

ミヤコワスレ
これはミヤコワスレ。


ところで今日の読売新聞の栃木面。
プースケ
25歳の長寿犬って栃木の犬だったのか~。

ナナくんもギネスに載れるぐらい元気で長生きして欲しいものだ。
ナナ509
薄暗い廊下で早くも寝んねだ。

何?よく見えない?

んじゃフラッシュ焚いて
ナナ510
パシャ。

コワイ睨んでる。

Home > 未分類 > もう6月か。とりあえず更新しよっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

