Home > スポンサー広告 > とりあえず更新しとこっと。



Home > スポンサー広告 > とりあえず更新しとこっと。

Home > 未分類 > とりあえず更新しとこっと。

とりあえず更新しとこっと。

チョットぐらいデブってもいいから吐かないでおくれ…という飼い主の想いが通じたようで?
16日から元気に過ごせてるナナくんである。
ナナ506
(アット イウマニ モトノ タイジュウ。 モンクアッカ ゴラッ!)

話を突然変えてみる。
クンシラン1
我が家のクンシランが咲き出した。
クンシラン2
中々見事じゃ。今のところ咲いてる鉢が5、6鉢。まだ蕾の鉢も何鉢かあるからして
暫くの間は楽しめそうじゃ。

ナナ507
(gamba家ニ サトゴヘ ダシタ クンシランハ ゲンキカノォ? )

う~ん、確か、サボテンを枯らしたことがある強者だと聞いた覚えがあるケド…

大丈夫さ、きっと!今頃ユキヤナギだって満開さ!そうに決まってる!

Home > 未分類 > とりあえず更新しとこっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

