Home > スポンサー広告 > 今日は暖かかった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 今日は暖かかった。

Home > 未分類 > 今日は暖かかった。

今日は暖かかった。

昨日と10℃も違うなんてふざけてる。



4/10 ○
4/11 ×(嘔吐アリ
4/12 ○
4/13 ×?(毛が濡れゲロ臭がしたが吐しゃ物発見には至らなかった。
でも夕食後はズッとハウスで大人しかった。発作あったのか?どうなんだ?)



さて、今日のナナくん家族Bさんに連れられてフィラリアの検査とフィラリア薬を貰いに病院へ行ったとさ。

呼ばれて診察室に入ろうとしたら『ナナちゃんはお母さん(B)がいると噛み付くから』
と、獣医さんに言われちまったBさん…待合室で待ってたそうな。

私は病院に連れてってそんなこと言われたことないケド…それって一体どういうことじゃ?

えっと、つまりナナくんは…リーダーとして自分よりも格下のBさんを何故か護ろうとして噛み付くのか?

どう解釈すればいいのだ?

ま、いいや。

ナナ504

んでフィラリアは陰性とのこと。

んで癲癇はいつもの感じでそんな心配しなくても大丈夫とのこと。

んで体重はというと…

な、な、なんと…

9㌔…

って普通じゃん。

今月に入って3~4回嘔吐したから?
そんなに簡単に体重って激変するものなのか?
吐くとゲッソリするにはするが…そんな痩せる程?

前回、自分ちで行った体重測定が間違ってたのか?
そんなこともないと思うんだケド…

どっちにしろ何か嫌だな。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 今日は暖かかった。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。