Home > スポンサー広告 > なんとなく更新。



Home > スポンサー広告 > なんとなく更新。

Home > 未分類 > なんとなく更新。

なんとなく更新。

4/6 ○
4/7 ○
4/8 ○
4/9 ○
4/10 ?

前回の記事↓明日明後日には桜満開だろうな…なんて言ったケド、それ間違い。
つーか咲いてる桜と咲いてない桜があって、現在満開の桜はヒガンザクラっていうんだってさ。
肝心のソメイヨシノはまだ3分ぐらいしか咲いてなかった。

明日明後日辺りは満開だろうな、えい!今度こそ。

んで話は変わるケド、
ランチパック
とうとうランチパックにレモン牛乳が登場したか。
レモン牛乳ケーキ、ラスク、キャラメルに、最近はウィンナーとやらもスーパーで見掛けるようになった。


それにしてもレモン牛乳…全国区化しつつある?


ナナくんにもチビッとホイ。
ナナ502
(ンガーッ)と、ナイスキャッチ。


も1度ホイ。
ナナ503
(ハッ…)と、失敗w

Home > 未分類 > なんとなく更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

