Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。



Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。

Home > 未分類 > とりあえず更新。

とりあえず更新。

ナナ481
先週先々週はスマートになり過ぎて風に吹き飛ばされて転びそうになるので
散歩も歩けない日々が続いた。チョットした段差につまづいたり、
踏ん張れないからフローリングは滑って上手く歩けない、階段は全く上れなくなっていたのだ。

が、ここのところ吐かないから確実に体力が回復している。↑のようなことがなくなったのだ。

ナナくん、次また続けて吐くような日々が続いたら今度は間違いなく病院に連れてっちまうからな。

どうかこのまま落ち着いてくれますように(-人-)


Home > 未分類 > とりあえず更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

