Home > スポンサー広告 > 折角だし、とりあえず更新するか。



Home > スポンサー広告 > 折角だし、とりあえず更新するか。

Home > 未分類 > 折角だし、とりあえず更新するか。

折角だし、とりあえず更新するか。

24日25日は無事に過ごせた。

26日は朝に軽くガクブルヨダレがあっただけで嘔吐なく過ごせた。

27日も無事に過ごせた。

そして本日28日も無事に過ごせそうだ…と、思って写真を撮ってたらガクブルヨダレが始まっちまった…

ナナ479

が、軽く済んだ。回復早くて嘔吐もなしで済んだのである。

ナナ480

嬉しいことに5日も吐いてない。

みるみる体重も増えている。

その調子で頑張ってくれ。

Home > 未分類 > 折角だし、とりあえず更新するか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

