Home > スポンサー広告 > 今日は無事だった。良かった。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-12-13 (日) 01:19

このまま状態が落ち着きますように・・。
ななくん、頑張れ~

pirmin URL 2009-12-13 (日) 20:35

なな兄さん & K様
ゆっくり休めた~?。
落着くとよいですね!。
By がんば

K URL 2009-12-14 (月) 17:15

ぷんちゃんママ様

ありがと~
昨日は駄目だったケド、今日は今のところ大丈夫っす!

K URL 2009-12-14 (月) 17:17

pirmin様

ユックリ休めたっす。
ケド、日曜の朝、起きた途端にアチャ~…でした。
でも今日は平気みたいっす!

みゆきママちゃん URL 2009-12-16 (水) 15:44

コメ欄を閉めちゃって
イヤイヤ~なんてね
でも発作が今の所は落ち着いているってので
ちょっと安心
側にいる人は大変なのにね
ユックリな日が続く事を祈ります(*^^*ゞ

K URL 2009-12-18 (金) 05:46

みゆきママちゃん様

ありがとう!ま、今のところ中々
ユックリさせてもらえないでいる訳なんだケドね。

おおお!地震だ!

ま、とりあえず頑張る!

みゆきママちゃん URL 2010-04-16 (金) 14:02

コメを入れる場所がないから
こっちに
ナナちゃん心配だね
今年に入ってから妹の犬も病気で逝った
そして、店のチーママの犬も12歳で只今、病気
延命処置しか出来ない状態
ずっと入院させてたけど
延命だけなら・・・
自宅に連れて帰って最後を見届ける覚悟してます
命の大きさ
そして病気
人間となんら変わらない命
私の周りも命に付いて語るけど
病院で死ぬのと自宅で死ぬのとどっち?
苦しんでるのを見ていれない、けど見届ける
最後のその時まで
覚悟は出来ていても
仕事中にモニターで確認しながら・・・
痩せて行くのはつらいね。

K URL 2010-07-08 (木) 22:00

みゆきママちゃん様

3ヶ月近くもコメを放置してしまって申し訳ねがった!
全く気付かなかった・・・(><;

ナナは何とか危機は脱したよ。
現在はとりあえず元気だね。
ま、今日は下痢ってるケドね。明日も続いたら病院行ってくら。

うむ。飼っちまった以上は責任あるからね。
でも、まだナナの最期は想像出来んな・・・
自分はどう対処するであろうか・・・
兎に角、元気で長生き!して欲しい。
そして出来ることなら【ポックリ】希望・・・

おっかー URL 2010-10-30 (土) 22:55

Kさんごめーん。
コメント閉じてるけど、何かどうしても言いたくなってしまったので、えーい、ここに書いちゃえ!だす。ゆるじて・・・
返事もいらねーし、削除もしていーからー

10月30日のナナ君。
めっちゃこざっぱりしてる?洗われた?
うーん、何ともいえず、キャーわいいぃぃ~(≧∇≦)キャー♪
台風だけど、頑張れよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/316-76645075
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日は無事だった。良かった。

Home > 未分類 > 今日は無事だった。良かった。

今日は無事だった。良かった。

ちょっとした物音に敏感に反応してギャンギャンしたり
昼寝時間に寝ないでウロウロしたりして少々落ち着きがない感じだったケド
今日は何事もなく過ごせたナナくん。

現在ハウスで爆睡中である。
無理に起こして2階へ運ばず今夜はハウスで1人寝んねをしてもらうのだ。

不審な物音がしたら目が覚める!駆け付ける!と、言った私以外の家族。

頼んだぜ。その言葉に甘えて私はマジ寝するからな。

とりあえず明日の朝、ヨダレ跡や嘔吐跡がありませんように…(-人-)

Comments:9

ぷんちゃんママ URL 2009-12-13 (日) 01:19

このまま状態が落ち着きますように・・。
ななくん、頑張れ~

pirmin URL 2009-12-13 (日) 20:35

なな兄さん & K様
ゆっくり休めた~?。
落着くとよいですね!。
By がんば

K URL 2009-12-14 (月) 17:15

ぷんちゃんママ様

ありがと~
昨日は駄目だったケド、今日は今のところ大丈夫っす!

K URL 2009-12-14 (月) 17:17

pirmin様

ユックリ休めたっす。
ケド、日曜の朝、起きた途端にアチャ~…でした。
でも今日は平気みたいっす!

みゆきママちゃん URL 2009-12-16 (水) 15:44

コメ欄を閉めちゃって
イヤイヤ~なんてね
でも発作が今の所は落ち着いているってので
ちょっと安心
側にいる人は大変なのにね
ユックリな日が続く事を祈ります(*^^*ゞ

K URL 2009-12-18 (金) 05:46

みゆきママちゃん様

ありがとう!ま、今のところ中々
ユックリさせてもらえないでいる訳なんだケドね。

おおお!地震だ!

ま、とりあえず頑張る!

みゆきママちゃん URL 2010-04-16 (金) 14:02

コメを入れる場所がないから
こっちに
ナナちゃん心配だね
今年に入ってから妹の犬も病気で逝った
そして、店のチーママの犬も12歳で只今、病気
延命処置しか出来ない状態
ずっと入院させてたけど
延命だけなら・・・
自宅に連れて帰って最後を見届ける覚悟してます
命の大きさ
そして病気
人間となんら変わらない命
私の周りも命に付いて語るけど
病院で死ぬのと自宅で死ぬのとどっち?
苦しんでるのを見ていれない、けど見届ける
最後のその時まで
覚悟は出来ていても
仕事中にモニターで確認しながら・・・
痩せて行くのはつらいね。

K URL 2010-07-08 (木) 22:00

みゆきママちゃん様

3ヶ月近くもコメを放置してしまって申し訳ねがった!
全く気付かなかった・・・(><;

ナナは何とか危機は脱したよ。
現在はとりあえず元気だね。
ま、今日は下痢ってるケドね。明日も続いたら病院行ってくら。

うむ。飼っちまった以上は責任あるからね。
でも、まだナナの最期は想像出来んな・・・
自分はどう対処するであろうか・・・
兎に角、元気で長生き!して欲しい。
そして出来ることなら【ポックリ】希望・・・

おっかー URL 2010-10-30 (土) 22:55

Kさんごめーん。
コメント閉じてるけど、何かどうしても言いたくなってしまったので、えーい、ここに書いちゃえ!だす。ゆるじて・・・
返事もいらねーし、削除もしていーからー

10月30日のナナ君。
めっちゃこざっぱりしてる?洗われた?
うーん、何ともいえず、キャーわいいぃぃ~(≧∇≦)キャー♪
台風だけど、頑張れよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/316-76645075
Listed below are links to weblogs that reference
今日は無事だった。良かった。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日は無事だった。良かった。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

