Home > スポンサー広告 > ナナくんは性格悪いし身体も弱げ。



Comments:-

のざっぴ URL 2009-12-09 (水) 18:59

なんでだろうね・・・・
男前の写真いっぱい撮っても大丈夫なように、このまま快方へ向かいますように(祈)

pirmin URL 2009-12-10 (木) 06:35

一日も早くなな兄さんのお姿が見れます様に…
By がんば

K URL 2009-12-10 (木) 08:22

のざっぴ様

とりあえず昨日から調子良さげっす!
散歩もちゃんと歩けたし、ご飯も食って吐いてもないっす!
今まではダイエットしなけりゃならねぇ~…と思っていたケド
こんな形でスマートになられて…なんとも複雑。今は
9㌔越しても構わん!頼むから吐かないでくれ!って感じ。
心配掛けちまって申し訳ねっす&ありがと。きっと大丈夫さ!

K URL 2009-12-10 (木) 08:31

pirmin様

昨日今日と今のところ調子良いっす!
今朝も顔色(?)良さげ。
具合悪い時は足音もシナシナと元気ない感じだケド、
今朝は家の中を元気にチャカチャカ歩いてるよ。
テンションも高くもなければ低くもない。良い感じ。だと思う。
心配してくれてありがと&申し訳ねっす。
このまま復活してくれるさ!そう信じてるっす!

ぷんちゃんママ URL 2009-12-10 (木) 10:36

早く元気な姿を見せておくれ~
待ってるよ、ななくん。

sai3号 URL 2009-12-10 (木) 11:19

ナナくん調子はどうだい?
やっぱり続くと大丈夫とは思えないよね。
ジョンも何だか変な続き方してるよ~。
なんだろねーほんと原因わかんないからやだねーーー。

こなつ母 URL 2009-12-11 (金) 00:00

ナナくん最近発作が続いてるんだね。。。
もうこれが最後で安定してくれますように!

ナナくんは顔はいいよ!だって半蔵と似てるから。とサラッと言ってみる。
半蔵と似てるんだから、性格もいいのだよ!当然さ!
だから早く元気になるんだよー!!

K URL 2009-12-11 (金) 10:27

ぷんちゃんママ様

今日はまたチョット調子悪げっす~
どうしたもんかのぉ…

K URL 2009-12-11 (金) 10:40

sai3号様

昨日一昨日は良かったんだケドなぁ~…
今日は雨だからかなぁ~?
食べなれてないオヤツがいけなかったのか?
ってオヤツ捨てたりした…でも違ったみたい。

ジョンくん可哀想に…
理由がサッパリ分からないからホント困っちゃうよね。

K URL 2009-12-11 (金) 10:56

こなつ母様

昨日一昨日は調子良かったんだケドね~

ナナの性格が良いですって!?
いやいやいやいや、面白いこというね~
まぁ、半ちゃんに似て顔がいいのは認めるケドも。(←親バカ)
でも顔も性格も(?)似てる半ちゃんが
癲癇などという厄介なもんは似てなくてホント良かったと思う。
心配掛けて申し訳ねっす。元気になってみせるっす!

みゆきママちゃん URL 2009-12-11 (金) 18:29

そっかぁ~
神経質になっちゃってたかな?
ナナちゃん何でもなければ良いけど・・・
大丈夫さ( ̄^ ̄) エッヘン

K URL 2009-12-11 (金) 21:33

みゆきママちゃん様

飼い主に似ないで元々神経質で繊細な心を持った
精神薄弱ワンコなのであるよ。この図太さ…似て欲しかった…。
心配掛けて申し訳ねっす。今日は調子悪かったケド
明日は大丈夫さ、きっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/314-24942f3d
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ナナくんは性格悪いし身体も弱げ。

Home > 未分類 > ナナくんは性格悪いし身体も弱げ。

ナナくんは性格悪いし身体も弱げ。

良いのは顔だけ。と、サラッと言ってみる。

結局7日は計4回の部分発作があったのだ。その内2回に嘔吐あり。

昨日8日は1回だけで済んだが嘔吐あり。
オスワリの姿勢でガクブルヨダレに片手を挙げて(オイデオイデ)みたいな仕草をしてた。
硬直が軽いからなのかな?腕が曲げられるのは。

いくら獣医さんが『大丈夫』と言っても毎日嘔吐するようだったら
身体は弱ってくだろうね。どう考えたって大丈夫じゃない訳で。
今日も吐いたら病院連れてくつもりだったが今日は吐かんのだ。
普通に元気にしとるのだ。どうかこのまま快方へと向って欲しい。

元気だけど、なるべくちょっとした刺激でも与えたくないから写真は撮らんよ。

Comments:12

のざっぴ URL 2009-12-09 (水) 18:59

なんでだろうね・・・・
男前の写真いっぱい撮っても大丈夫なように、このまま快方へ向かいますように(祈)

pirmin URL 2009-12-10 (木) 06:35

一日も早くなな兄さんのお姿が見れます様に…
By がんば

K URL 2009-12-10 (木) 08:22

のざっぴ様

とりあえず昨日から調子良さげっす!
散歩もちゃんと歩けたし、ご飯も食って吐いてもないっす!
今まではダイエットしなけりゃならねぇ~…と思っていたケド
こんな形でスマートになられて…なんとも複雑。今は
9㌔越しても構わん!頼むから吐かないでくれ!って感じ。
心配掛けちまって申し訳ねっす&ありがと。きっと大丈夫さ!

K URL 2009-12-10 (木) 08:31

pirmin様

昨日今日と今のところ調子良いっす!
今朝も顔色(?)良さげ。
具合悪い時は足音もシナシナと元気ない感じだケド、
今朝は家の中を元気にチャカチャカ歩いてるよ。
テンションも高くもなければ低くもない。良い感じ。だと思う。
心配してくれてありがと&申し訳ねっす。
このまま復活してくれるさ!そう信じてるっす!

ぷんちゃんママ URL 2009-12-10 (木) 10:36

早く元気な姿を見せておくれ~
待ってるよ、ななくん。

sai3号 URL 2009-12-10 (木) 11:19

ナナくん調子はどうだい?
やっぱり続くと大丈夫とは思えないよね。
ジョンも何だか変な続き方してるよ~。
なんだろねーほんと原因わかんないからやだねーーー。

こなつ母 URL 2009-12-11 (金) 00:00

ナナくん最近発作が続いてるんだね。。。
もうこれが最後で安定してくれますように!

ナナくんは顔はいいよ!だって半蔵と似てるから。とサラッと言ってみる。
半蔵と似てるんだから、性格もいいのだよ!当然さ!
だから早く元気になるんだよー!!

K URL 2009-12-11 (金) 10:27

ぷんちゃんママ様

今日はまたチョット調子悪げっす~
どうしたもんかのぉ…

K URL 2009-12-11 (金) 10:40

sai3号様

昨日一昨日は良かったんだケドなぁ~…
今日は雨だからかなぁ~?
食べなれてないオヤツがいけなかったのか?
ってオヤツ捨てたりした…でも違ったみたい。

ジョンくん可哀想に…
理由がサッパリ分からないからホント困っちゃうよね。

K URL 2009-12-11 (金) 10:56

こなつ母様

昨日一昨日は調子良かったんだケドね~

ナナの性格が良いですって!?
いやいやいやいや、面白いこというね~
まぁ、半ちゃんに似て顔がいいのは認めるケドも。(←親バカ)
でも顔も性格も(?)似てる半ちゃんが
癲癇などという厄介なもんは似てなくてホント良かったと思う。
心配掛けて申し訳ねっす。元気になってみせるっす!

みゆきママちゃん URL 2009-12-11 (金) 18:29

そっかぁ~
神経質になっちゃってたかな?
ナナちゃん何でもなければ良いけど・・・
大丈夫さ( ̄^ ̄) エッヘン

K URL 2009-12-11 (金) 21:33

みゆきママちゃん様

飼い主に似ないで元々神経質で繊細な心を持った
精神薄弱ワンコなのであるよ。この図太さ…似て欲しかった…。
心配掛けて申し訳ねっす。今日は調子悪かったケド
明日は大丈夫さ、きっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/314-24942f3d
Listed below are links to weblogs that reference
ナナくんは性格悪いし身体も弱げ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ナナくんは性格悪いし身体も弱げ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

