Home > スポンサー広告 > 昨日は暖かかったのに今日は寒い。もう嫌だ。



Comments:-

pirmin URL 2009-12-03 (木) 22:01

なな兄さん
踏まれないように~オヤスミ~!l。
BY がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-12-04 (金) 00:04

そのとろけそうな寝顔・・可愛い(*^^)

K URL 2009-12-05 (土) 08:26

pirmin様

なんとか踏まれないで済んだようです。
ま、例え踏んじゃっても怒ってやり返してくる奴だしねw
ガブッと足に噛み付いてくるのさ!

K URL 2009-12-05 (土) 08:27

ぷんちゃんママ様

私の写真の腕が良いだけで(?)
実物はブッサイクなんだケドねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/310-ddeefee1
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 昨日は暖かかったのに今日は寒い。もう嫌だ。

Home > 未分類 > 昨日は暖かかったのに今日は寒い。もう嫌だ。

昨日は暖かかったのに今日は寒い。もう嫌だ。

今日はなんとか部分発作なしで過ごせてるケド…今朝の散歩、ナナくん歩きたがらず。
丁度、雨も降ってきたし早々に帰宅。癲癇犬を甘やかすのはイケナイ、逆効果だといわれるが…
嫌がるナナくんを無理に引き摺り回してのストレスが発作に繋がっても困る。

甘やかしてもイケナイ…
ストレスもイケナイ…

ムズイデス。

はいナナくん。
ナナ475
絶対、蹴っ飛ばされるか踏み潰されそうな位置で寝てる。
ナナ476
それにしてもよく寝るな~今朝も起こしにいかないと布団から出てこなかったもんな~。
ナナ477
ま、好きなだけ寝ろや。

Comments:4

pirmin URL 2009-12-03 (木) 22:01

なな兄さん
踏まれないように~オヤスミ~!l。
BY がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-12-04 (金) 00:04

そのとろけそうな寝顔・・可愛い(*^^)

K URL 2009-12-05 (土) 08:26

pirmin様

なんとか踏まれないで済んだようです。
ま、例え踏んじゃっても怒ってやり返してくる奴だしねw
ガブッと足に噛み付いてくるのさ!

K URL 2009-12-05 (土) 08:27

ぷんちゃんママ様

私の写真の腕が良いだけで(?)
実物はブッサイクなんだケドねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/310-ddeefee1
Listed below are links to weblogs that reference
昨日は暖かかったのに今日は寒い。もう嫌だ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 昨日は暖かかったのに今日は寒い。もう嫌だ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

