Home > スポンサー広告 > 本当に大丈夫なのか?



Comments:-

のざっぴ URL 2009-12-02 (水) 09:26

元気~ナナくんの画像はやっぱうれしい。
部分発作・・・つらいねえ。
りんご、文太は噛むけど小夏は丸のみなので、ねーやんは必ず吐くよ。
消化を助けるので、お肉には擂りおろしていれてやります。
(箱入りか!)
元気ナナくん画像、再登場を待ってますよ~

pirmin URL 2009-12-02 (水) 19:51

なな兄さん
昨日は元気に駆回って本当に楽しげで良かったのに…。
早く全快すると良いですね!。
By がんば & pirmin

ぷんちゃんママ URL 2009-12-03 (木) 00:21

ななくん、波があるみたいですね・・・。
早く落ち着いてまた走ってる姿見せてね!

K URL 2009-12-03 (木) 08:58

のざっぴ様

小夏ねーさんのハイジャンプ姿に触発された訳だが・・・
ナナが平地を意味無くジャンプする訳もなく・・・
まぁね、動きのある写真もたまにはいいよね。

ここのところ部分発作が多発・・・
部分発作は発作としてカウントしなくても良いとは言われたが・・・
やっぱ気になるよね。内容が悪化しなけりゃイイケド。

なるほど~林檎はすりおろすのね。
今度からそうしてやってうちも箱入り息子にする!
つーか、ナナは既に箱入りだったから・・・
2重箱入り息子だな。

K URL 2009-12-03 (木) 09:02

pirmin様

一体、どうしちまったのか・・・
部分発作は心配ないって言われても・・・
回数あるとヤッパリ心配だよね。重くならなければいいが。

K URL 2009-12-03 (木) 09:10

ぷんちゃんママ様

ヤッパリ寒かったり暖かかったりすると体調崩しがちだね。
ま、そのうち回復するさ。
ぷんちゃんママも季節の変わり目には気をつけてね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/309-8042597c
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 本当に大丈夫なのか?

Home > 未分類 > 本当に大丈夫なのか?

本当に大丈夫なのか?

はいこれ昨日のナナくん。
ナナ472
楽しそうだな。
ナナ473
良かったね。

ナナくん、家族Bの布団の中で夜中に吐いたそうじゃ。
理由は…夜のデザートに林檎を食って、
よく噛まなかったからではないかとのこと。

今朝は元気に散歩してご飯もたんと食った。

がしかし…

またかよ、部分発作。

ビクッとしてスタタタタッと走り出すと始まる。
ガクブルヨダレに軽く硬直…

現在は多少、落ち着きハウスでビクビク中。

という訳で今日は写真は撮らないよ。

Comments:6

のざっぴ URL 2009-12-02 (水) 09:26

元気~ナナくんの画像はやっぱうれしい。
部分発作・・・つらいねえ。
りんご、文太は噛むけど小夏は丸のみなので、ねーやんは必ず吐くよ。
消化を助けるので、お肉には擂りおろしていれてやります。
(箱入りか!)
元気ナナくん画像、再登場を待ってますよ~

pirmin URL 2009-12-02 (水) 19:51

なな兄さん
昨日は元気に駆回って本当に楽しげで良かったのに…。
早く全快すると良いですね!。
By がんば & pirmin

ぷんちゃんママ URL 2009-12-03 (木) 00:21

ななくん、波があるみたいですね・・・。
早く落ち着いてまた走ってる姿見せてね!

K URL 2009-12-03 (木) 08:58

のざっぴ様

小夏ねーさんのハイジャンプ姿に触発された訳だが・・・
ナナが平地を意味無くジャンプする訳もなく・・・
まぁね、動きのある写真もたまにはいいよね。

ここのところ部分発作が多発・・・
部分発作は発作としてカウントしなくても良いとは言われたが・・・
やっぱ気になるよね。内容が悪化しなけりゃイイケド。

なるほど~林檎はすりおろすのね。
今度からそうしてやってうちも箱入り息子にする!
つーか、ナナは既に箱入りだったから・・・
2重箱入り息子だな。

K URL 2009-12-03 (木) 09:02

pirmin様

一体、どうしちまったのか・・・
部分発作は心配ないって言われても・・・
回数あるとヤッパリ心配だよね。重くならなければいいが。

K URL 2009-12-03 (木) 09:10

ぷんちゃんママ様

ヤッパリ寒かったり暖かかったりすると体調崩しがちだね。
ま、そのうち回復するさ。
ぷんちゃんママも季節の変わり目には気をつけてね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/309-8042597c
Listed below are links to weblogs that reference
本当に大丈夫なのか? from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 本当に大丈夫なのか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

