Home > スポンサー広告 > 狂犬病の予防接種。



Comments:-

みゆきママちゃん URL 2009-11-30 (月) 20:52

いや。。。
ナナちゃんは、わざとです
そして先生の前では
ギャンギャン虐待だと訴えているつもりかも?
柱| ̄m ̄) ウププッ

pirmin URL 2009-11-30 (月) 21:00

なな兄さん
少しだけダイエット!。
8Kg台キープ願います(笑)。
By がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-11-30 (月) 23:33

ななくん、注射お疲れさま♪
その上目は・・可愛すぎて犯罪です(#^.^#)

sai3号 URL 2009-12-01 (火) 07:54

ななくんにがうがうされなかったご夫婦ラッキーでしたね~。
しかもとびきりキュートなお顔まで見れてうらやましい。
でも部分発作がちょいと多いのが気になるね。
予防接種した後は特に要注意だ~。
何事もなくまたがうがう元気なななくんであれ~!

K URL 2009-12-02 (水) 07:29

みゆきママちゃん様

ナナはズル賢くて計算高いからなぁ~
わざとといわれても否定出来ん(笑

K URL 2009-12-02 (水) 07:33

pirmin様

特別ダイエットした訳じゃなかったからビックリ!
最近、具合が思わしくなかったからなのか?と考えると
喜んで良いのか悪いのか微妙だ…

KEEP出来ればいいケド…難しいな…(笑

K URL 2009-12-02 (水) 07:36

ぷんちゃんママ様

あの仕草はマジでカワイっす~!
仔犬の頃から芸として仕込もうとしてたんだケド

ダメだった(笑

K URL 2009-12-02 (水) 07:42

sai3号様

ナナは一体どうしちまったんでしょうか・・・
今朝も部分発作が・・・(;;)
獣医さんには発作としてカウントしなくていいって言われたケド
少々不安です。重くならなきゃイイケド・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/308-73b9a5ba
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 狂犬病の予防接種。

Home > 未分類 > 狂犬病の予防接種。

狂犬病の予防接種。

病院行く前に今日もガクブルヨダレ硬直があったのである。
幸先悪いな・・・と思いつつ病院到着。

注射受けれるかどうか心配だったが獣医さんが大丈夫というので受けた。
暴れることなく無事終了。

んで、ここのところナナくんの調子が悪いと相談してみた。
獣医さん曰く、軽い発作みたいのはおそらく《部分発作》であろうとのこと。
回数が多くても部分発作の場合は発作と考えなくても良いそうだ。

部分発作の場合、発作中に意識があるそうである。
そう考えると発作中に意識がありそうなナナくんは部分発作犬ということになる。

つまり、えっと、どういうことだ?そんな深刻に考えなくても良いってことだな?
良いんだよな?そうだよな?

でも・・・癲癇持ちには変わりねーし、
この先、症状が重くなる可能性もあるからして・・・油断はしないことにしよっと。

ナナ470

そして、体重。今までずっと9㌔台をKEEPしてたナナくん・・・

8.95㌔になっていた。

ビックリ。痩せてるではないか。

行く前に部分発作とやらが起こったからか?発作の後ってゲッソリするもんな。

ナナ471

待合室にはウサギさんを連れた夫婦が1組のみ。
ナナくんを見て「カワイイ~オメメがクリクリしててカワイイ~」「カワイイネ~イイコダネ~」と、
ナナくんがガルガルギャンギャン騒ぐ前に《カワイイ~》と連発してくれた為、
ガルギャンしないでチョコンとオスワリ、尻尾フリフリ。
オマケに滅多に見れない上目遣いで小首を傾げるキュートな仕草までサービスしてた。(←偶然だったんだケドね)

ま、とりあえずそんな感じだった。

Comments:8

みゆきママちゃん URL 2009-11-30 (月) 20:52

いや。。。
ナナちゃんは、わざとです
そして先生の前では
ギャンギャン虐待だと訴えているつもりかも?
柱| ̄m ̄) ウププッ

pirmin URL 2009-11-30 (月) 21:00

なな兄さん
少しだけダイエット!。
8Kg台キープ願います(笑)。
By がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-11-30 (月) 23:33

ななくん、注射お疲れさま♪
その上目は・・可愛すぎて犯罪です(#^.^#)

sai3号 URL 2009-12-01 (火) 07:54

ななくんにがうがうされなかったご夫婦ラッキーでしたね~。
しかもとびきりキュートなお顔まで見れてうらやましい。
でも部分発作がちょいと多いのが気になるね。
予防接種した後は特に要注意だ~。
何事もなくまたがうがう元気なななくんであれ~!

K URL 2009-12-02 (水) 07:29

みゆきママちゃん様

ナナはズル賢くて計算高いからなぁ~
わざとといわれても否定出来ん(笑

K URL 2009-12-02 (水) 07:33

pirmin様

特別ダイエットした訳じゃなかったからビックリ!
最近、具合が思わしくなかったからなのか?と考えると
喜んで良いのか悪いのか微妙だ…

KEEP出来ればいいケド…難しいな…(笑

K URL 2009-12-02 (水) 07:36

ぷんちゃんママ様

あの仕草はマジでカワイっす~!
仔犬の頃から芸として仕込もうとしてたんだケド

ダメだった(笑

K URL 2009-12-02 (水) 07:42

sai3号様

ナナは一体どうしちまったんでしょうか・・・
今朝も部分発作が・・・(;;)
獣医さんには発作としてカウントしなくていいって言われたケド
少々不安です。重くならなきゃイイケド・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/308-73b9a5ba
Listed below are links to weblogs that reference
狂犬病の予防接種。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 狂犬病の予防接種。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

