Home > スポンサー広告 > 今日も昨日も一昨日も暖かかったな~



Comments:-

pirmin URL 2009-11-26 (木) 20:40

K 様 & なな兄さん
大丈夫ですか?。落着くと良いですね。
お大事に~。
By がんば & pirmin

ぷんちゃんママ URL 2009-11-26 (木) 23:19

ななくん、大丈夫?
病院で聞いてみるのも良いかも知れないですね~
お大事にね・・・。

K URL 2009-11-28 (土) 06:21

pirmin様

昨日一昨日は無事に過ごせたっす。
多分、しばらくは大丈夫であろうかと。
季節の変わり目は危険だね。
pirminさん、gambaちゃんも体に気をつけてね。

K URL 2009-11-28 (土) 06:26

ぷんちゃんママ様

ご心配お掛けしやしたが、どうやら大丈夫みたい。
狂犬病の注射しに近々病院に行くんで、
そん時に相談してみるっす~。
季節の変わり目・・・ぷんちゃんママも体調崩さんよう
お体ご自愛くだされ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/305-6c9cfa82
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日も昨日も一昨日も暖かかったな~

Home > 未分類 > 今日も昨日も一昨日も暖かかったな~

今日も昨日も一昨日も暖かかったな~

お陰でナナくん調子悪いじゃねーか。
今まで寒かったのに急に暖かくなったりすんじゃねーよ。

昨日一昨日の2夜連続でナナくんが怪しかったそうじゃ。
一緒に寝てる家族Bの話によると、夜中にナナくん得意の口クチャクチャハァハァで目が覚め、
ナナくんを触るとガクブル。ヨダレは無かったそうだが・・・明らかに変じゃったそうな。
Bはナナくんが落ち着いて眠る迄、マッサージしてやったとさ。

めでたし、めでたし。

ナナ464

じゃねーし。

でも、ヤバそうな時に早めに気付いてマッサージしてやると・・・
重い発作は回避出来るのかな?と、憶測でものを言ってみる。

今日も暖かかったから、なんとなく心配である。

軽くても、あまり続くようだったら病院に相談しないとならねーな。

Comments:4

pirmin URL 2009-11-26 (木) 20:40

K 様 & なな兄さん
大丈夫ですか?。落着くと良いですね。
お大事に~。
By がんば & pirmin

ぷんちゃんママ URL 2009-11-26 (木) 23:19

ななくん、大丈夫?
病院で聞いてみるのも良いかも知れないですね~
お大事にね・・・。

K URL 2009-11-28 (土) 06:21

pirmin様

昨日一昨日は無事に過ごせたっす。
多分、しばらくは大丈夫であろうかと。
季節の変わり目は危険だね。
pirminさん、gambaちゃんも体に気をつけてね。

K URL 2009-11-28 (土) 06:26

ぷんちゃんママ様

ご心配お掛けしやしたが、どうやら大丈夫みたい。
狂犬病の注射しに近々病院に行くんで、
そん時に相談してみるっす~。
季節の変わり目・・・ぷんちゃんママも体調崩さんよう
お体ご自愛くだされ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/305-6c9cfa82
Listed below are links to weblogs that reference
今日も昨日も一昨日も暖かかったな~ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日も昨日も一昨日も暖かかったな~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

