Home > スポンサー広告 > 良い天気だ。家の中より外のが暖かい。



Comments:-

pirmin URL 2009-11-21 (土) 20:14

なな兄さん
ササミ部分だけでも良いよね~!¥。
でもウチではガム部分を残すと次のが貰えないんですよ~…。
By がんば

riho URL 2009-11-21 (土) 20:29

犬斗にお祝いコメントありがとうございまーす(^o^)

ナナちゃん、2回も起こった!って聞いて心配した~
でも落ち着いたようで良かった~
しかしイケメンナナちゃん、そのお顔はこわっ!(笑)

歯をピカピカだと本当はひづめや牛軟骨の固まりが綺麗になるです・・
が・・ひづめは奥歯が欠ける・・犬斗も欠けた・・
牛軟骨はうんPがやたら硬くなりキャン!と言いながらうんPする・・
どちらもお勧めできないです(/_;)

K URL 2009-11-21 (土) 21:23

pirmin様

ナナはガム部分も最後までキッチリペロリと食ってるっす。
gambaちゃん!残さず食わんとダメだぞぃ!

K URL 2009-11-21 (土) 22:00

riho様

改めまして、ケンちゃんお誕生日おめでとうございました!
ケンちゃん今日はどうかしらん?
いつも通りのケンちゃんに早く戻ってくれるといいっすね!

ナナは前回の発作が軽かったから、
こんな風に発作がだんだん軽くなって回数ももっと減るかも・・・
なんて淡い期待を抱いてた訳だが・・・
昨日でドカンと打ち砕かれたわい。
1日2回も起こって前回の発作から1ヶ月も空いてない・・・
逆に重くなってるのか!?って不安だわよ。エーンエーン!
いやいや、でもまだ諦めてませんよ!
今日は普通に調子良かったからね!
明日も明後日もこれからも!調子良い筈さ!
と、思い込むことにしたよ、とりあえず。

ササミが真ん中に巻いてあるでしょ、好物のササミ部分から先に
食おうとするからこの手のガムはいつもこんなコワイ顔して食ってるよw

ひずめ・・・与えたことないケド・・・え!歯が欠ける!?ヒィィィ~ッ!!
牛軟骨の塊は・・・あれはデッカイ。
ナナはカワイコブッて食わんのです・・・
1度ガツガツ割って与えたのだがすぐ飽きて埋め埋め・・・
あの油ギトギトを布団に埋め埋めは・・・非常に困るっす。

って、あ~、お勧め出来ない2品なのねん(笑
あんまり硬いものやるとナナは簡単に
歯茎から血を出す《歯槽膿漏なのか?犬》なのよ。
オヤツにしろオモチャにしろ、自分ちの子にピッタリの物って
探すの中々大変だよね~

ぷんちゃんママ URL 2009-11-22 (日) 14:03

ななく~ん、噛んでる顔がふが~って聞こえてきそう。
いい顔してる(*^^)

みゆきママちゃん URL 2009-11-23 (月) 16:24

ナナちゃん、これから狼に変身するんですね~
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

K URL 2009-11-26 (木) 16:46

ぷんちゃんママ様

実際、ふがふが言いながら食ってますw

K URL 2009-11-26 (木) 16:52

みゆきママちゃん様

いえ、しないから。(w

狼といえば・・・ご近所に狼の名残があるというチャコちゃんがいる。
なんかね~、後ろ足だか前足だか、どっちだか忘れたケド、
なんて説明していいんだかも分からんケド、なんつーの、
小さい指みたいのがウジャっとあるんだよ!ウジャっと。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/304-49edb534
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 良い天気だ。家の中より外のが暖かい。

Home > 未分類 > 良い天気だ。家の中より外のが暖かい。

良い天気だ。家の中より外のが暖かい。

今朝、散歩へ行ったら何故かいつもよりカナ~リ車の交通量が多い・・・
変だな・・・と、思ってたら近所のUNIQLOが朝の6時開店で大安売りする日だったのね。
そういえば昨日の新聞にUNIQLOのデッカイ折込チラシが入ってたわ。
UNIQLOの駐車場は既に車でいっぱいで大行列が出来てたぜ。
散歩暦4年・・・朝っぱらからこんなに大勢の人を見たのは、初めてだ。


はい今日のナナくん。
ナナ461
(ゴシンパイ オカケシマシタガ ゲンキニ ナリマシタ )

うむ。

ま、ササミ巻きロールガムでも食え。
ナナ462
ヤッパリ真ん中のササミ部分から食うんだな。

うむ。

コワイようなマヌケのような。ヤッパリこのガム食う時はどうしてもそんな顔になっちまうな。
ナナ463
それにしても歯がバッチィ。

ナナを歯磨きしてやるのは無理だから~
ナナがカミカミしてるうちに自然と歯がピッカピカになるような~
なんか良いもんあったら、どなたか教えてくれ。

Comments:8

pirmin URL 2009-11-21 (土) 20:14

なな兄さん
ササミ部分だけでも良いよね~!¥。
でもウチではガム部分を残すと次のが貰えないんですよ~…。
By がんば

riho URL 2009-11-21 (土) 20:29

犬斗にお祝いコメントありがとうございまーす(^o^)

ナナちゃん、2回も起こった!って聞いて心配した~
でも落ち着いたようで良かった~
しかしイケメンナナちゃん、そのお顔はこわっ!(笑)

歯をピカピカだと本当はひづめや牛軟骨の固まりが綺麗になるです・・
が・・ひづめは奥歯が欠ける・・犬斗も欠けた・・
牛軟骨はうんPがやたら硬くなりキャン!と言いながらうんPする・・
どちらもお勧めできないです(/_;)

K URL 2009-11-21 (土) 21:23

pirmin様

ナナはガム部分も最後までキッチリペロリと食ってるっす。
gambaちゃん!残さず食わんとダメだぞぃ!

K URL 2009-11-21 (土) 22:00

riho様

改めまして、ケンちゃんお誕生日おめでとうございました!
ケンちゃん今日はどうかしらん?
いつも通りのケンちゃんに早く戻ってくれるといいっすね!

ナナは前回の発作が軽かったから、
こんな風に発作がだんだん軽くなって回数ももっと減るかも・・・
なんて淡い期待を抱いてた訳だが・・・
昨日でドカンと打ち砕かれたわい。
1日2回も起こって前回の発作から1ヶ月も空いてない・・・
逆に重くなってるのか!?って不安だわよ。エーンエーン!
いやいや、でもまだ諦めてませんよ!
今日は普通に調子良かったからね!
明日も明後日もこれからも!調子良い筈さ!
と、思い込むことにしたよ、とりあえず。

ササミが真ん中に巻いてあるでしょ、好物のササミ部分から先に
食おうとするからこの手のガムはいつもこんなコワイ顔して食ってるよw

ひずめ・・・与えたことないケド・・・え!歯が欠ける!?ヒィィィ~ッ!!
牛軟骨の塊は・・・あれはデッカイ。
ナナはカワイコブッて食わんのです・・・
1度ガツガツ割って与えたのだがすぐ飽きて埋め埋め・・・
あの油ギトギトを布団に埋め埋めは・・・非常に困るっす。

って、あ~、お勧め出来ない2品なのねん(笑
あんまり硬いものやるとナナは簡単に
歯茎から血を出す《歯槽膿漏なのか?犬》なのよ。
オヤツにしろオモチャにしろ、自分ちの子にピッタリの物って
探すの中々大変だよね~

ぷんちゃんママ URL 2009-11-22 (日) 14:03

ななく~ん、噛んでる顔がふが~って聞こえてきそう。
いい顔してる(*^^)

みゆきママちゃん URL 2009-11-23 (月) 16:24

ナナちゃん、これから狼に変身するんですね~
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

K URL 2009-11-26 (木) 16:46

ぷんちゃんママ様

実際、ふがふが言いながら食ってますw

K URL 2009-11-26 (木) 16:52

みゆきママちゃん様

いえ、しないから。(w

狼といえば・・・ご近所に狼の名残があるというチャコちゃんがいる。
なんかね~、後ろ足だか前足だか、どっちだか忘れたケド、
なんて説明していいんだかも分からんケド、なんつーの、
小さい指みたいのがウジャっとあるんだよ!ウジャっと。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/304-49edb534
Listed below are links to weblogs that reference
良い天気だ。家の中より外のが暖かい。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 良い天気だ。家の中より外のが暖かい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

