Home > スポンサー広告 > NaNa Kun Hossa



Comments:-

sai3号 URL 2009-11-20 (金) 07:51

ナナくん怪我がなくて何よりでした。
ガウガウでも元気が一番。
ブロッコリーでももらっていっぱいガウガウしてまた元気なナナくん見せてね!

みゆきママちゃん URL 2009-11-20 (金) 12:43

てんかんですか・・・?
純犬種は色んな病気を持ってる
心配です
私も明日は我が身と心します(*^^*ゞ

K URL 2009-11-20 (金) 18:45

sai3号様

想像しただけでゾッとします~
ホント転がり落ちなくて良かった~
んだんだ!ガウガウで性格悪くても元気が良い!

1度目の発作後、何だか今日は元気ないな~と感じてたんだが・・・
まさか2度も発作が起こるとはね・・・。
今後、続けて3度も4度も起きてしまったら病院行かないとな・・・。

現在はご飯も食っていつものようにマッタリしてます~
顔色も良い(顔色・・・ってw)感じ。
ご心配お掛けしました!明日には元気な姿を見せれる筈!


・・・私がサボんなければの話ですがね。ヘヘヘ

K URL 2009-11-20 (金) 19:06

みゆきママちゃん様

そうっす。てんかんっす。
心配掛けちまったがもう大丈夫さ!
ナナは雑種くんに見えるケド、列記とした純犬種・・・
雑種くんのように見えるんだから雑種くんを見習って
強く逞しく育ってくれりゃあいいのになぁ・・・
心身共に弱い奴だ、全く!

そうさ、明日は我が身さ!みゆきママちゃんのように
殺しても死なそうな人に限って危ないさ!(違っ

以外にもナイーヴそうなみゆきママちゃん・・・
くよくよしてると病気になっちまうぜぃ!
人の忠告を無視して病気なっても見舞いには行ってやらんぞい!
わはははは!

pirmin URL 2009-11-20 (金) 20:45

K 様 & なな兄さん
急に冷え込んだので、お犬様達も体調を崩したのでしょうね。
お大事に~!。
By pirmin & がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-11-20 (金) 23:57

ほんと、怪我がなくって良かった。
ななくん・・お大事にね。
早く元気な姿を見せて~

K URL 2009-11-21 (土) 06:15

pirmin様

昨日の朝は本当に元気がなかったもんなぁ。
具合が悪い時は表情が暗いんだよね。
今朝は明るく尻尾フリフリ、いつもの調子で
散歩にも行けました!もうしばらくは大丈夫であろう。
ご心配お掛けしました~!

K URL 2009-11-21 (土) 06:17

ぷんちゃんママ様

もし落っこちて打ち所が悪かったらあの世逝き・・・っすからね~(ヒヤヒヤ
今朝はもう大丈夫!元気にしとります!
ご心配お掛けしました~!

のざっぴ URL 2009-11-21 (土) 09:31

前回軽かった分の残り・・・・
一生ぶんの発作がこれでお終い、だったらいいね。
以前ムービーで見せてもらったケド、こんなのが一日2回はキツイと思う。
はやく、いつもの画像が見れますように。

ブロッコリーはこなぶんも大好きですヨ。

K URL 2009-11-21 (土) 09:54

のざっぴ様

ナナ自身はもちろんキツイし、見てる方も結構キツイもんがあるからね。
癲癇は治らないっていうし、まぁ、これ以上発作の回数が
増えないことを祈るしかないね。
ご心配お掛けしましたが今日は普通に元気にしとるよ!

こなぶんちゃんもブロッコリーが好きだったとは初耳じゃ!
他の野菜は見向きもしないケドね。
何ゆえブロッコリーは食うんだろう?謎だ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/303-572aba36
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > NaNa Kun Hossa

Home > 未分類 > NaNa Kun Hossa

NaNa Kun Hossa

という訳で写真は自粛しよっと。

寒くなったから夜は2階で飼い主Bと同じ布団で寝てるナナくん。

明け方の3時頃、おかしな物音で目が覚めた家族B、
隣で寝てる筈のナナくんが居ないことに気付く・・・

起きて部屋を出てみると階段でナナくんがヨダレガクブルしていたそうな。

そんなナナくんを家族Bが確保し20分程、ヨダレガクブルが治まるまで抱っこしてたそうじゃ。

家族Bが起きてくれなかったら危なかった。
もし階段でドタバタして転げ落ちて怪我したり、打ち所が悪かったりしたら・・・
そう考えると恐ろしい。

前回発作が10月25日・・・
うむ・・・1ヶ月空いてないのが気になるところだが
前回の発作が軽かったからな。その残り分だったのかな。そうさ、そうに違いない。

今朝はとても大人しい。
でも散歩は元気に歩いたし、ご飯もたんと食った。
心配ない。大丈夫さ。


 ☆補足☆

大丈夫さ。と、言い聞かせたものの大丈夫じゃなかったさ。

お昼にも発作があったそうだ・・・
オスワリの姿勢で硬直してるもんだから前足は力んでるのに
カーペットをズリズリ~っと滑っちゃったり、ズリズリ~っとなったままフセの状態になって
今度は前足は曲がったものの、曲がりっ放しで硬直しちゃったりしたそうじゃ。
そんな状態が40分間も続いたそうな。

その20分後、朝食ったご飯を嘔吐・・・

犬斗ちゃんも具合良くなかったみたいだし、やはり天候が影響しているのか?

それにしても同じ日に2度・・・キツイなぁ。

現在は、普通に元気にしてる。心配ないさ。もう大丈夫さ。

Comments:10

sai3号 URL 2009-11-20 (金) 07:51

ナナくん怪我がなくて何よりでした。
ガウガウでも元気が一番。
ブロッコリーでももらっていっぱいガウガウしてまた元気なナナくん見せてね!

みゆきママちゃん URL 2009-11-20 (金) 12:43

てんかんですか・・・?
純犬種は色んな病気を持ってる
心配です
私も明日は我が身と心します(*^^*ゞ

K URL 2009-11-20 (金) 18:45

sai3号様

想像しただけでゾッとします~
ホント転がり落ちなくて良かった~
んだんだ!ガウガウで性格悪くても元気が良い!

1度目の発作後、何だか今日は元気ないな~と感じてたんだが・・・
まさか2度も発作が起こるとはね・・・。
今後、続けて3度も4度も起きてしまったら病院行かないとな・・・。

現在はご飯も食っていつものようにマッタリしてます~
顔色も良い(顔色・・・ってw)感じ。
ご心配お掛けしました!明日には元気な姿を見せれる筈!


・・・私がサボんなければの話ですがね。ヘヘヘ

K URL 2009-11-20 (金) 19:06

みゆきママちゃん様

そうっす。てんかんっす。
心配掛けちまったがもう大丈夫さ!
ナナは雑種くんに見えるケド、列記とした純犬種・・・
雑種くんのように見えるんだから雑種くんを見習って
強く逞しく育ってくれりゃあいいのになぁ・・・
心身共に弱い奴だ、全く!

そうさ、明日は我が身さ!みゆきママちゃんのように
殺しても死なそうな人に限って危ないさ!(違っ

以外にもナイーヴそうなみゆきママちゃん・・・
くよくよしてると病気になっちまうぜぃ!
人の忠告を無視して病気なっても見舞いには行ってやらんぞい!
わはははは!

pirmin URL 2009-11-20 (金) 20:45

K 様 & なな兄さん
急に冷え込んだので、お犬様達も体調を崩したのでしょうね。
お大事に~!。
By pirmin & がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-11-20 (金) 23:57

ほんと、怪我がなくって良かった。
ななくん・・お大事にね。
早く元気な姿を見せて~

K URL 2009-11-21 (土) 06:15

pirmin様

昨日の朝は本当に元気がなかったもんなぁ。
具合が悪い時は表情が暗いんだよね。
今朝は明るく尻尾フリフリ、いつもの調子で
散歩にも行けました!もうしばらくは大丈夫であろう。
ご心配お掛けしました~!

K URL 2009-11-21 (土) 06:17

ぷんちゃんママ様

もし落っこちて打ち所が悪かったらあの世逝き・・・っすからね~(ヒヤヒヤ
今朝はもう大丈夫!元気にしとります!
ご心配お掛けしました~!

のざっぴ URL 2009-11-21 (土) 09:31

前回軽かった分の残り・・・・
一生ぶんの発作がこれでお終い、だったらいいね。
以前ムービーで見せてもらったケド、こんなのが一日2回はキツイと思う。
はやく、いつもの画像が見れますように。

ブロッコリーはこなぶんも大好きですヨ。

K URL 2009-11-21 (土) 09:54

のざっぴ様

ナナ自身はもちろんキツイし、見てる方も結構キツイもんがあるからね。
癲癇は治らないっていうし、まぁ、これ以上発作の回数が
増えないことを祈るしかないね。
ご心配お掛けしましたが今日は普通に元気にしとるよ!

こなぶんちゃんもブロッコリーが好きだったとは初耳じゃ!
他の野菜は見向きもしないケドね。
何ゆえブロッコリーは食うんだろう?謎だ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/303-572aba36
Listed below are links to weblogs that reference
NaNa Kun Hossa from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > NaNa Kun Hossa

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

