Home > スポンサー広告 > 今日もまた寒かったな~



Comments:-

pirmin URL 2009-11-19 (木) 21:16

K 様 & なな兄さん
ブロッコリーを食すなんてなんてヘルシー!。
がんばにもやってみるか?。
By pirmin

K URL 2009-11-19 (木) 21:19

pirmin様

野菜嫌いなナナが食うんだから
gambaちゃんは喜んで食いそうな気がするなぁ。
ヘルシーはヘルシーだケド、食わせ過ぎには注意しなくちゃね!

ぷんちゃんママ URL 2009-11-20 (金) 00:11

ななくん、ブロッコリーも食べられるのね♪
この勢ぞろいのボジョレーの中にペットボトルボジョレーはある??
テレビで見て気になって聞いてみました(・・;)

K URL 2009-11-20 (金) 06:48

ぷんちゃんママ様

残念なことにドンキーセイユーイオンはうちから遠く・・・
ペットボトルボジョレーはございやせん。
そういえばフランスのボジョレー統制委員会が
伝統を重んじる観点からペットボトルボジョレーには反対で
来年には禁止にしたいといってるらしい。
ペットボトルボジョレー・・・飲めるとしたら今年までかもね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/302-7b285875
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日もまた寒かったな~

Home > 未分類 > 今日もまた寒かったな~

今日もまた寒かったな~

4年も一緒に生活しててナナくんがブロッコリーが好物だと知ったのは
ついこの間のことじゃった。

この間のは生だったケド、茹でてあるのも食うのかな?

やってみる。

よし!食え!
ナナ458
(ハイ )

食った。
ナナ459
パク。 (オイシイワァ~ )

ナナ460
(ゴチ )


ところで今日はボジョレー解禁日。
ボジョ
今年のボジョレーは出来が良い・・・

って毎年言ってないか?

ついでに焼酎もUPしてみる。
ショウチュ
1番左の百年の孤独・・・私が懸賞で当てた代物さ。ヘッヘッヘッ。

Comments:4

pirmin URL 2009-11-19 (木) 21:16

K 様 & なな兄さん
ブロッコリーを食すなんてなんてヘルシー!。
がんばにもやってみるか?。
By pirmin

K URL 2009-11-19 (木) 21:19

pirmin様

野菜嫌いなナナが食うんだから
gambaちゃんは喜んで食いそうな気がするなぁ。
ヘルシーはヘルシーだケド、食わせ過ぎには注意しなくちゃね!

ぷんちゃんママ URL 2009-11-20 (金) 00:11

ななくん、ブロッコリーも食べられるのね♪
この勢ぞろいのボジョレーの中にペットボトルボジョレーはある??
テレビで見て気になって聞いてみました(・・;)

K URL 2009-11-20 (金) 06:48

ぷんちゃんママ様

残念なことにドンキーセイユーイオンはうちから遠く・・・
ペットボトルボジョレーはございやせん。
そういえばフランスのボジョレー統制委員会が
伝統を重んじる観点からペットボトルボジョレーには反対で
来年には禁止にしたいといってるらしい。
ペットボトルボジョレー・・・飲めるとしたら今年までかもね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/302-7b285875
Listed below are links to weblogs that reference
今日もまた寒かったな~ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日もまた寒かったな~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

