Home > スポンサー広告 > 今日寒いな~



Comments:-

のざっぴ URL 2009-11-17 (火) 09:58

おはよっ!
勤務中にマイドです。
ハイ大阪も雨よ~
ナナくんシッポフリフリ元気でなにより。
↓動く濱ぐ。。。イヤ、ナナくんステキ!
事故、怪我なくてよかったよかった、なあナナくんよ。

pirmin URL 2009-11-17 (火) 20:25

K 様 & なな兄さん
元気が一番です!。
横浜は結局、朝から雨です…。
朝は何とか散歩して来ましたが、夜は…。
By pirmin

ぷんちゃんママ URL 2009-11-18 (水) 00:29

ななくん、元気そうですね(*^^)
ずっと雨でそれも寒かった・・。
明日は晴れますように♪

K URL 2009-11-18 (水) 08:33

のざっぴ様

大阪も雨だったか。
今日は晴れてるケド、昨日と同じぐらい寒いっす。
ナナ元気っす。今日も元気だと思う。

事故の相手の方・・・大阪ナンバーだったな、そういえば。
スゴイ衝撃があった訳でなく・・・
メリメリ音がして、アレ?何の音?ん?って感じ。
だからメリメリ・・・メリメリ・・・あ、事故だ!って感じ。
つまりドアが広範囲で損傷しちまっただよ。
ま、互いに怪我なく良かったよ。

K URL 2009-11-18 (水) 08:38

pirmin様

昨日の朝の散歩の時間は大丈夫だったケド、
栃木も結局、朝から雨でした。
朝ズバの根本くんは午後から雨・・・っていってたのになぁ。
ナナ元気っすよ~早起きでなくなりつつあるケドねw

K URL 2009-11-18 (水) 08:41

ぷんちゃんママ様

ナナ元気っすよ~
ただ、寒いから夏は家族一早起きだったのが
今は一番の寝坊助になっちまったね。ふざけた犬さ。
今日はいい天気っす~でもヤッパリ寒いね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/300-0d6a901b
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日寒いな~

Home > 未分類 > 今日寒いな~

今日寒いな~

午後から雨か~
嫌だな~

はい今朝のナナくん。
尻尾
ナナ455
フリ
ナナ456
フリ

元気な模様。

Comments:6

のざっぴ URL 2009-11-17 (火) 09:58

おはよっ!
勤務中にマイドです。
ハイ大阪も雨よ~
ナナくんシッポフリフリ元気でなにより。
↓動く濱ぐ。。。イヤ、ナナくんステキ!
事故、怪我なくてよかったよかった、なあナナくんよ。

pirmin URL 2009-11-17 (火) 20:25

K 様 & なな兄さん
元気が一番です!。
横浜は結局、朝から雨です…。
朝は何とか散歩して来ましたが、夜は…。
By pirmin

ぷんちゃんママ URL 2009-11-18 (水) 00:29

ななくん、元気そうですね(*^^)
ずっと雨でそれも寒かった・・。
明日は晴れますように♪

K URL 2009-11-18 (水) 08:33

のざっぴ様

大阪も雨だったか。
今日は晴れてるケド、昨日と同じぐらい寒いっす。
ナナ元気っす。今日も元気だと思う。

事故の相手の方・・・大阪ナンバーだったな、そういえば。
スゴイ衝撃があった訳でなく・・・
メリメリ音がして、アレ?何の音?ん?って感じ。
だからメリメリ・・・メリメリ・・・あ、事故だ!って感じ。
つまりドアが広範囲で損傷しちまっただよ。
ま、互いに怪我なく良かったよ。

K URL 2009-11-18 (水) 08:38

pirmin様

昨日の朝の散歩の時間は大丈夫だったケド、
栃木も結局、朝から雨でした。
朝ズバの根本くんは午後から雨・・・っていってたのになぁ。
ナナ元気っすよ~早起きでなくなりつつあるケドねw

K URL 2009-11-18 (水) 08:41

ぷんちゃんママ様

ナナ元気っすよ~
ただ、寒いから夏は家族一早起きだったのが
今は一番の寝坊助になっちまったね。ふざけた犬さ。
今日はいい天気っす~でもヤッパリ寒いね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/300-0d6a901b
Listed below are links to weblogs that reference
今日寒いな~ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日寒いな~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

