Home > スポンサー広告 > 今週もroto6には外れたが・・・



Comments:-

pirmin URL 2009-11-14 (土) 17:40

K 様
事故はやっても、やられても気持ちの良いものではありませんよね。怪我無く済んだみたいでとりあえず不幸中の幸いでしたね。
なな兄さんも気を付けて!。
By がんば & pirmin

K URL 2009-11-14 (土) 21:26

pirmin様

相手の方が停止線で一時停止をして、
私の方をちゃんと見てたと思ったのですが・・・
相手の方の視線は私を通り越してたらしく
手前の店の駐車場から出て来た私の車に
気が付かなかったそうです。
互いに発進してすぐだったのでスピードも出てなかったから
怪我は無くて済みました。
ただ、車は助手席のドアを総取替えする破目に・・・(;;)
父の車ですケドね。ヘヘヘッ・・・

pirminさんgambaちゃんも車にはくれぐれもお気をつけ下さい!

ぷんちゃんママ URL 2009-11-14 (土) 23:54

大丈夫ですか??
私も何年か前に後ろから追突されて(玉突き)・・・真ん中の車両だったら危なかったね。
と警官に言われました^_^;全治3カ月位だったかな?
怪我がなかっただけでも幸いですよ~

sai3号 URL 2009-11-15 (日) 10:03

大丈夫ですか?
意外と後からあちこち痛くなるのでお気をつけくださいね。
これからの季節、本当に車は怖い~。
冬の運転は嫌いだ~~~~。

岡山犬 URL 2009-11-15 (日) 20:43

あちゃ~アンラッキーやったね・・・
怪我なかったんが不幸中の幸い
ナナクン・・・君がKしゃんの救いだよ…多分!?

K URL 2009-11-16 (月) 17:12

ぷんちゃんママ様

玉突きの真ん中って・・・コワッ!
全治3ヶ月って重症じゃん!後遺症とか出なかったんすか?!
私の場合は幸い、何つーの、《ドンッ!ガシャンッ!》とかって
感じじゃなくて《メリメリメリ・・・》って音がして初めて事故に気付いたという
静かで穏やかな事故(何じゃソリャ)でした。

K URL 2009-11-16 (月) 17:24

sai3号様

ええ、全然大丈夫っす!
《メリメリメリ・・・》って音がして「アレレ?」って感じで
衝撃も何もありませんでした。
幸い、相手の方も腰の低い感じの良さげな人だったので
「お互い、怪我なくヨカッタヨカッタ!」といった具合の
円満事故(何じゃソリャ)でした。

冬の北海道・・・想像しただけでも寒気がする・・・
でもでも逆に北海道とかの方が冬道路のための
設備が整ってそうじゃがな。
栃木は、お湯が出たりとか除雪車が通る訳でもねーしねぇ。

sai3号さんも車の運転にはくれぐれも気をつけてネ!

K URL 2009-11-16 (月) 17:34

岡山犬様

マジ怪我なく済んで良かったよ。
私はこれで事故3回目じゃ!
ま、どれもぶつけられてるのだが・・・
同乗者に言わせると・・・
「安全運転かも知れんケド、とろくてコワイ」そうじゃ。
それも強ち嘘ではなく・・・
乱暴な運転でいつか絶対事故りそうな人に限って
事故んないよね、不思議と。

ん?ナナが救い?
ナナの野郎が金出してくれる訳じゃねーからな。
うむ、ナナじゃ救われねーな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/298-322b93c9
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今週もroto6には外れたが・・・

Home > 未分類 > 今週もroto6には外れたが・・・

今週もroto6には外れたが・・・

今日は当たった。

車に。

そう、事故っす。

事故りました。

相手の方は『完全に私の不注意です。どうもすみませんでした。』と、言っていた。

でもな~・・・そうだな~・・・私の車も動いてたから悪くて8対2、良くて9対1ってとこだろな。

ナナ452
(マ、 タガイニ ケガナク ヨカッタナ )

うむ。

保険料上げることになっちまった。

父さんゴメン。

Comments:8

pirmin URL 2009-11-14 (土) 17:40

K 様
事故はやっても、やられても気持ちの良いものではありませんよね。怪我無く済んだみたいでとりあえず不幸中の幸いでしたね。
なな兄さんも気を付けて!。
By がんば & pirmin

K URL 2009-11-14 (土) 21:26

pirmin様

相手の方が停止線で一時停止をして、
私の方をちゃんと見てたと思ったのですが・・・
相手の方の視線は私を通り越してたらしく
手前の店の駐車場から出て来た私の車に
気が付かなかったそうです。
互いに発進してすぐだったのでスピードも出てなかったから
怪我は無くて済みました。
ただ、車は助手席のドアを総取替えする破目に・・・(;;)
父の車ですケドね。ヘヘヘッ・・・

pirminさんgambaちゃんも車にはくれぐれもお気をつけ下さい!

ぷんちゃんママ URL 2009-11-14 (土) 23:54

大丈夫ですか??
私も何年か前に後ろから追突されて(玉突き)・・・真ん中の車両だったら危なかったね。
と警官に言われました^_^;全治3カ月位だったかな?
怪我がなかっただけでも幸いですよ~

sai3号 URL 2009-11-15 (日) 10:03

大丈夫ですか?
意外と後からあちこち痛くなるのでお気をつけくださいね。
これからの季節、本当に車は怖い~。
冬の運転は嫌いだ~~~~。

岡山犬 URL 2009-11-15 (日) 20:43

あちゃ~アンラッキーやったね・・・
怪我なかったんが不幸中の幸い
ナナクン・・・君がKしゃんの救いだよ…多分!?

K URL 2009-11-16 (月) 17:12

ぷんちゃんママ様

玉突きの真ん中って・・・コワッ!
全治3ヶ月って重症じゃん!後遺症とか出なかったんすか?!
私の場合は幸い、何つーの、《ドンッ!ガシャンッ!》とかって
感じじゃなくて《メリメリメリ・・・》って音がして初めて事故に気付いたという
静かで穏やかな事故(何じゃソリャ)でした。

K URL 2009-11-16 (月) 17:24

sai3号様

ええ、全然大丈夫っす!
《メリメリメリ・・・》って音がして「アレレ?」って感じで
衝撃も何もありませんでした。
幸い、相手の方も腰の低い感じの良さげな人だったので
「お互い、怪我なくヨカッタヨカッタ!」といった具合の
円満事故(何じゃソリャ)でした。

冬の北海道・・・想像しただけでも寒気がする・・・
でもでも逆に北海道とかの方が冬道路のための
設備が整ってそうじゃがな。
栃木は、お湯が出たりとか除雪車が通る訳でもねーしねぇ。

sai3号さんも車の運転にはくれぐれも気をつけてネ!

K URL 2009-11-16 (月) 17:34

岡山犬様

マジ怪我なく済んで良かったよ。
私はこれで事故3回目じゃ!
ま、どれもぶつけられてるのだが・・・
同乗者に言わせると・・・
「安全運転かも知れんケド、とろくてコワイ」そうじゃ。
それも強ち嘘ではなく・・・
乱暴な運転でいつか絶対事故りそうな人に限って
事故んないよね、不思議と。

ん?ナナが救い?
ナナの野郎が金出してくれる訳じゃねーからな。
うむ、ナナじゃ救われねーな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/298-322b93c9
Listed below are links to weblogs that reference
今週もroto6には外れたが・・・ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今週もroto6には外れたが・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

