Home > スポンサー広告 > あの子は一体、どこのどいつだい?



Comments:-

のざっぴ URL 2009-11-11 (水) 10:26

えーーー!
いったいどこのどいつだ~
そちらは彼らの実家にも御近いことですし。
(ボクモ、アメニモマケテ・・・マスケドナニカ?)文

↓同じ景色であろうと毎回のコメントとナナくんがあたしを癒すのよ~
サボリ病に負けねーで、とりあえず更新してね<m(__)m>
って、のざっぴに言われたくないよね。

岡山犬 URL 2009-11-11 (水) 12:46

よっ!岡山犬元気・・・
別に・・・ななくん見れてうれしいよ!
(アメニマケテ、ニモツハコビトチュウデスケドナニカ?)

K URL 2009-11-11 (水) 17:50

のざっぴ様

何らかの血縁関係がありそう・・・と密かに大いに期待!
再び見掛けることが出来たなら・・・思い切って声を掛けてみるっす!
でもな~見掛けたのは隣町・・・
散歩で偶然出会うってことはなさそだな・・・
ミラクルを信じるしかねーな。

文ちゃんも雨に負けたか。
ナナとヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ・・・
つーか、こなぶん泡風呂なんか入っちゃって!
そうなると雨の日歩かせるのはモッタイネーモッタイネー!

ナナ如きに癒されるとはなんて安上がりな。
とりあえず更新・・・よし!以前のペースを取り戻してみせる!
と、とりあえず出任せを言っておく。

pirmin URL 2009-11-11 (水) 17:53

K 様
なな兄さん似のお犬さんは誰でしょうね~?。気になりますね!。兄弟、義兄弟、従兄、親戚発覚?。続報を待ちます(笑)。
By pirmin

なな兄さん
〈アメニハ マケズ カッパハ キライデスケドナニカ?〉
By がんば

K URL 2009-11-11 (水) 17:57

岡山犬様

あっ!岡山犬!久し振り!色々と忙しそだね!
売れるといいな!受かるといいな!
ま、結果がどうあれ、そん時はそん時じゃ!
応援してるぞ!頑張って!

え?荷物運び中!? え?もう引越したんか!?

K URL 2009-11-11 (水) 18:00

pirmin様

続報が伝えられればいいのだが・・・(笑)
ま、期待しないて待っててくだされ。

アメニモ マケテ カッパモ キライデスケド・・・ 
ワルイカ ゴラッ!ヤンノカ!ゴラッ!  by ナナ

ぷんちゃんママ URL 2009-11-11 (水) 23:17

ナナくん、雨にも負けてカッパも嫌いなの?^_^;

K URL 2009-11-12 (木) 18:19

ぷんちゃんママ様

雨は歩きたい日と歩きたくない日があるらしい。
チヤホヤアマアマ育ちなので、とてもワガママ自己中ワンコっす。
カッパ・・・そんなもん着せたら、テコでも動きませんぜ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/295-ee512579
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > あの子は一体、どこのどいつだい?

Home > 未分類 > あの子は一体、どこのどいつだい?

あの子は一体、どこのどいつだい?

今朝、車を運転中、飼い主の私が「ナナ・・・」と、思わず呟いてしまう程、
後ろ姿がナナくんにそっくりの犬が散歩をしていた!
んで、追い越しざまに顔みると、な、なんと顔まで似ている!

ナナくんより一回り大きく、毛はナナくんよりちと長め、
毛色は雨に濡れて濃くみえたケド、多分同じ色であろう。

かくかくしかじか。という訳だよ、ナナくん!

ナナ444

その子は雨にも負けず飼い主さんの横にピッタリと並んで黙々と歩いてたぜ!

ナナ445
(アメニモ マケテ カイヌシノ マエヲ アルキマスケド ナニカ? )

いえ、別に。

それにしても・・・あの子は雑種か?コギか?

そして・・・ナナくんの親戚のような気がしてならんのである。

Comments:8

のざっぴ URL 2009-11-11 (水) 10:26

えーーー!
いったいどこのどいつだ~
そちらは彼らの実家にも御近いことですし。
(ボクモ、アメニモマケテ・・・マスケドナニカ?)文

↓同じ景色であろうと毎回のコメントとナナくんがあたしを癒すのよ~
サボリ病に負けねーで、とりあえず更新してね<m(__)m>
って、のざっぴに言われたくないよね。

岡山犬 URL 2009-11-11 (水) 12:46

よっ!岡山犬元気・・・
別に・・・ななくん見れてうれしいよ!
(アメニマケテ、ニモツハコビトチュウデスケドナニカ?)

K URL 2009-11-11 (水) 17:50

のざっぴ様

何らかの血縁関係がありそう・・・と密かに大いに期待!
再び見掛けることが出来たなら・・・思い切って声を掛けてみるっす!
でもな~見掛けたのは隣町・・・
散歩で偶然出会うってことはなさそだな・・・
ミラクルを信じるしかねーな。

文ちゃんも雨に負けたか。
ナナとヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ・・・
つーか、こなぶん泡風呂なんか入っちゃって!
そうなると雨の日歩かせるのはモッタイネーモッタイネー!

ナナ如きに癒されるとはなんて安上がりな。
とりあえず更新・・・よし!以前のペースを取り戻してみせる!
と、とりあえず出任せを言っておく。

pirmin URL 2009-11-11 (水) 17:53

K 様
なな兄さん似のお犬さんは誰でしょうね~?。気になりますね!。兄弟、義兄弟、従兄、親戚発覚?。続報を待ちます(笑)。
By pirmin

なな兄さん
〈アメニハ マケズ カッパハ キライデスケドナニカ?〉
By がんば

K URL 2009-11-11 (水) 17:57

岡山犬様

あっ!岡山犬!久し振り!色々と忙しそだね!
売れるといいな!受かるといいな!
ま、結果がどうあれ、そん時はそん時じゃ!
応援してるぞ!頑張って!

え?荷物運び中!? え?もう引越したんか!?

K URL 2009-11-11 (水) 18:00

pirmin様

続報が伝えられればいいのだが・・・(笑)
ま、期待しないて待っててくだされ。

アメニモ マケテ カッパモ キライデスケド・・・ 
ワルイカ ゴラッ!ヤンノカ!ゴラッ!  by ナナ

ぷんちゃんママ URL 2009-11-11 (水) 23:17

ナナくん、雨にも負けてカッパも嫌いなの?^_^;

K URL 2009-11-12 (木) 18:19

ぷんちゃんママ様

雨は歩きたい日と歩きたくない日があるらしい。
チヤホヤアマアマ育ちなので、とてもワガママ自己中ワンコっす。
カッパ・・・そんなもん着せたら、テコでも動きませんぜ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/295-ee512579
Listed below are links to weblogs that reference
あの子は一体、どこのどいつだい? from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > あの子は一体、どこのどいつだい?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

