Home > スポンサー広告 > 今日もとりあえず更新する。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-11-10 (火) 23:13

おや??もしや??
そろそろ・・サボリ病?(^^ゞ

K URL 2009-11-11 (水) 09:31

ぷんちゃんママ様

今のところ、まだ大丈夫っす。多分。おそらく。かろうじて。

riho URL 2009-11-11 (水) 09:44

同じコタツ姿でもイケメンナナちゃんの姿はめちゃ可愛い~
なので更新、ヨロシク~(^o^)

K URL 2009-11-11 (水) 10:17

riho様

おお~ご無沙汰しとります~
rihoさんはいつもナナをイケメン呼ばわりしてくれて
ホント良い人だ~(^o^)
お礼にhihoさんが、もったいなくて食えんという
ケンちゃんのkitkatを私が代わりに食って差し上げましょう!

ナナはコタツだけどケンちゃんはまだまだ平気そう?
つーか、ケンちゃんがコタツに入ってんの見たことねーな・・・
てか、まだクーラー利かせてそうだな・・・(^^;

今日は雨・・・
ケンちゃん無事に過ごせますように・・・(-人-)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/294-5a351aae
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日もとりあえず更新する。

Home > 未分類 > 今日もとりあえず更新する。

今日もとりあえず更新する。

ナナ442
今日のナナくん。

ナナ443
平穏な一日だった。

NaNa Kun Blog・・・
主に夏は酒蔵、冬コタツ→ 似たようなコタツ寝姿毎日更新→ 飽きる→ サボリ病再発・・・となる予定。

Comments:4

ぷんちゃんママ URL 2009-11-10 (火) 23:13

おや??もしや??
そろそろ・・サボリ病?(^^ゞ

K URL 2009-11-11 (水) 09:31

ぷんちゃんママ様

今のところ、まだ大丈夫っす。多分。おそらく。かろうじて。

riho URL 2009-11-11 (水) 09:44

同じコタツ姿でもイケメンナナちゃんの姿はめちゃ可愛い~
なので更新、ヨロシク~(^o^)

K URL 2009-11-11 (水) 10:17

riho様

おお~ご無沙汰しとります~
rihoさんはいつもナナをイケメン呼ばわりしてくれて
ホント良い人だ~(^o^)
お礼にhihoさんが、もったいなくて食えんという
ケンちゃんのkitkatを私が代わりに食って差し上げましょう!

ナナはコタツだけどケンちゃんはまだまだ平気そう?
つーか、ケンちゃんがコタツに入ってんの見たことねーな・・・
てか、まだクーラー利かせてそうだな・・・(^^;

今日は雨・・・
ケンちゃん無事に過ごせますように・・・(-人-)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/294-5a351aae
Listed below are links to weblogs that reference
今日もとりあえず更新する。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日もとりあえず更新する。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

