Home > スポンサー広告 > 今日もとりあえず更新だ。

スポンサーサイト


Comments:-

おっかー URL 2009-11-06 (金) 19:09

ナナくん、長らくご無沙汰しちまって、あたしのこと、忘れた
なんてーこたぁねーだろな・・・
あたしは一日だってナナくんのこと忘れてなかったよ(T.T)
。。。あ、二日くらいはあったかもだ。ハハハ

ま、色々とあったわけだが、ナナくんをチラチラと見に来て、
癒されて帰るってわけよ。とりあえず完全復活とまではまだ
なもんで、それまではナナくんを拝みに来させていただきます~。

ロト、はずしたのか、Kさん。。。キャリーだったのに。残念だったわね。
4億当たったらナナ御殿が建つのかなぁ(☆。☆) キラーン!!

K URL 2009-11-07 (土) 14:35

おっかー様

この度はご愁傷様です。御父様のご冥福をお祈り致します。

さて、おっかー・・・はて?どなたじゃな?
と、言ってみる。

私は1日たりともアスティーちゃんのこと忘れてなかったよ!
おっかーは忘れてもアスティーちゃんは!
・・・って覚えてんじゃん!

いよぅ!おっかー、久し振りじゃな!
心配しとっただよ!
確か、おっかーのブログが更新されなくなったのが丁度、
小沢一郎の秘書が逮捕された頃だったから
更新されないのは、もしや・・・政治絡み?
・・・って具合にマジで心配してたさ!ま、全然違った訳だが。

くそぅ!伊藤美咲っ!
もし4億当たったらナナ御殿の隣にアスティー御殿も建てたる!
つーか、いや、一緒に住もうではないか!わはは!

復帰、気長に待ってっから。
読み逃げOK、NaNa Kun Blog、これからもよろしく。

あ、そうだ。
うちは2月に祖母が亡くなっちまって喪中じゃ。喪中同士じゃ。
年賀状、くれるなよ。可愛いアスティー賀正・・・欲しいが、くれるなよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/291-527c9e0c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今日もとりあえず更新だ。

Home > 未分類 > 今日もとりあえず更新だ。

今日もとりあえず更新だ。

ナナくん、今日も普通に元気だった。
ナナ437
roto6もハズレたし、とっとと寝よっと。
スポンサーサイト

Comments:2

おっかー URL 2009-11-06 (金) 19:09

ナナくん、長らくご無沙汰しちまって、あたしのこと、忘れた
なんてーこたぁねーだろな・・・
あたしは一日だってナナくんのこと忘れてなかったよ(T.T)
。。。あ、二日くらいはあったかもだ。ハハハ

ま、色々とあったわけだが、ナナくんをチラチラと見に来て、
癒されて帰るってわけよ。とりあえず完全復活とまではまだ
なもんで、それまではナナくんを拝みに来させていただきます~。

ロト、はずしたのか、Kさん。。。キャリーだったのに。残念だったわね。
4億当たったらナナ御殿が建つのかなぁ(☆。☆) キラーン!!

K URL 2009-11-07 (土) 14:35

おっかー様

この度はご愁傷様です。御父様のご冥福をお祈り致します。

さて、おっかー・・・はて?どなたじゃな?
と、言ってみる。

私は1日たりともアスティーちゃんのこと忘れてなかったよ!
おっかーは忘れてもアスティーちゃんは!
・・・って覚えてんじゃん!

いよぅ!おっかー、久し振りじゃな!
心配しとっただよ!
確か、おっかーのブログが更新されなくなったのが丁度、
小沢一郎の秘書が逮捕された頃だったから
更新されないのは、もしや・・・政治絡み?
・・・って具合にマジで心配してたさ!ま、全然違った訳だが。

くそぅ!伊藤美咲っ!
もし4億当たったらナナ御殿の隣にアスティー御殿も建てたる!
つーか、いや、一緒に住もうではないか!わはは!

復帰、気長に待ってっから。
読み逃げOK、NaNa Kun Blog、これからもよろしく。

あ、そうだ。
うちは2月に祖母が亡くなっちまって喪中じゃ。喪中同士じゃ。
年賀状、くれるなよ。可愛いアスティー賀正・・・欲しいが、くれるなよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/291-527c9e0c
Listed below are links to weblogs that reference
今日もとりあえず更新だ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今日もとりあえず更新だ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

