Home > スポンサー広告 > 昨日と打って変わって今日は寒い。寒過ぎる。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-11-02 (月) 23:11

ななくん、眠そうなお顔が可愛い(#^.^#)
柿は食べれたのかな??

えびアボカド URL 2009-11-03 (火) 03:58

こんにちは!ご無沙汰しておりまする><
すっかり寒くなってしまいましたね~。
去年、確か柿ネタで、ものすごくデカイ柿の話があったような
柿じゃなかったかな・・・??
今年も写真では大きく見えますね!おいしそう~(*´ρ`*)

K URL 2009-11-03 (火) 05:48

ぷんちゃんママ様

今日チョビッと食わせてやる予定・・・
チョビッとで済めば良いのだが・・・

K URL 2009-11-03 (火) 05:54

えびアボカド様

えびさんて・・・
超夜更かしなのか、それとも超早起きなのか・・・
そんなことより、おはよーございますーっ!ご無沙汰でした!

ええ、去年も柿ネタありました。
そうそう、遠近法ででっかく見えちゃったという柿。
ちなみに今年も普通サイズですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/288-55955de8
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 昨日と打って変わって今日は寒い。寒過ぎる。

Home > 未分類 > 昨日と打って変わって今日は寒い。寒過ぎる。

昨日と打って変わって今日は寒い。寒過ぎる。

まぁ、いいや。

柿
ナナくんの好物の柿。いっぱい貰った。

良かったねナナくん。ナナくんはもう寝んねの時間だから
ナナ426
明日剥いてあげ・・・

よっかどうしよっかなー

Comments:4

ぷんちゃんママ URL 2009-11-02 (月) 23:11

ななくん、眠そうなお顔が可愛い(#^.^#)
柿は食べれたのかな??

えびアボカド URL 2009-11-03 (火) 03:58

こんにちは!ご無沙汰しておりまする><
すっかり寒くなってしまいましたね~。
去年、確か柿ネタで、ものすごくデカイ柿の話があったような
柿じゃなかったかな・・・??
今年も写真では大きく見えますね!おいしそう~(*´ρ`*)

K URL 2009-11-03 (火) 05:48

ぷんちゃんママ様

今日チョビッと食わせてやる予定・・・
チョビッとで済めば良いのだが・・・

K URL 2009-11-03 (火) 05:54

えびアボカド様

えびさんて・・・
超夜更かしなのか、それとも超早起きなのか・・・
そんなことより、おはよーございますーっ!ご無沙汰でした!

ええ、去年も柿ネタありました。
そうそう、遠近法ででっかく見えちゃったという柿。
ちなみに今年も普通サイズですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/288-55955de8
Listed below are links to weblogs that reference
昨日と打って変わって今日は寒い。寒過ぎる。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 昨日と打って変わって今日は寒い。寒過ぎる。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

