Home > スポンサー広告 > 皆に忘れ去られた頃にコッソリ更新。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-11-01 (日) 14:49

ナナくん、お久しぶり(#^.^#)
元気そうで何より・・・。

のざっぴ URL 2009-11-01 (日) 17:55

やっほー、予想通りじゃ~!
ぜったい11月1日復活であろうと確信しておったのだ!(^^)!
ヤレヤレ、今日復活してなかったらメールついでにマタタビ酒再発注するところだったわい。『ほっ・・・』
まあ、ナナくんが元気でなにより。

pirmin URL 2009-11-01 (日) 19:28

なな兄さん
お久しぶり…音沙汰が無いので心配していました!。
お姿が見れて嬉しいです。
By がんば

sai3号 URL 2009-11-02 (月) 09:22

ナナくんおひさしゅうございます~♪
更新ないと寂しいぞ~。
高級オヤツってなんだろ???

みゆきママちゃん URL 2009-11-02 (月) 18:48

何?発作?
持病持ちだったのか
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ナナちゃん大事にしてくれる飼い主さんでよかったね
風邪引いて倒れてるかと思っちゃったワン
恥ずかしがりやさん柱| ̄m ̄)

K URL 2009-11-02 (月) 20:19

ぷんちゃんママ様

お久しぶりでございます~
ぷんちゃんも元気かな~?後で覗いてこよっと。

K URL 2009-11-02 (月) 20:29

のざっぴ様

ナナのことを皆、覚えててくれたのねん・・・
つーか、読まれていたか!

マタタビ酒の再注文が受けれなくて残念だ~
後1日サボれば良かった~

K URL 2009-11-02 (月) 20:35

pirmin様

元気にしてました~!
サボリ病+ピクチャーカードの破損で
全くやる気が失せてしまい・・・
かず枝さんの更新ペースになっちまった・・・ヤバイヤバイ。
ご心配お掛けして申し訳ねかったっす。

K URL 2009-11-02 (月) 20:41

sai3号様

お久しぶりでございます~
サボリ病が悪化の一途で・・・(^^;
早く昔のペースを取り戻せたら良いのだけれど・・・
まぁ、ボチボチと。

高級オヤツとは1粒何百円もする、そう、フィラリアの薬でございます。
関東では12月分まであるっす。

K URL 2009-11-02 (月) 21:01

みゆきママちゃん様

ご無沙汰でした~
風邪もひかずに元気にしとりました~
ナナは癲癇ワンコっす。発作は1~2ヶ月に1回あるケド、
発作の最中以外は健常ワンコと何ら変わらない普通のバカワンコなのさ。
心配かけて申し訳ねかったっす~
ボチボチとやってくんでこれからもよろしゅう~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/287-49b59db5
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 皆に忘れ去られた頃にコッソリ更新。

Home > 未分類 > 皆に忘れ去られた頃にコッソリ更新。

皆に忘れ去られた頃にコッソリ更新。

xDピクチャーカードがまた壊れちまい・・・
サボリ病に拍車が掛かってしまった・・・と、いう訳でご無沙汰でした。

それにしても乱暴に扱ってる訳じゃないのに破損するってどうよ?
壊れ易過ぎやしねーか?
ったく!今度デジカメ買う時は絶対xDじゃないのにするーっ!

ナナ425
(オハヨウ ヒサシブリ )

ナナくんは10月25日にヨダレガクブル程度の軽~い発作があったぐらいで元気にしてたよ。

今日から11月。高級オヤツの日。

Comments:10

ぷんちゃんママ URL 2009-11-01 (日) 14:49

ナナくん、お久しぶり(#^.^#)
元気そうで何より・・・。

のざっぴ URL 2009-11-01 (日) 17:55

やっほー、予想通りじゃ~!
ぜったい11月1日復活であろうと確信しておったのだ!(^^)!
ヤレヤレ、今日復活してなかったらメールついでにマタタビ酒再発注するところだったわい。『ほっ・・・』
まあ、ナナくんが元気でなにより。

pirmin URL 2009-11-01 (日) 19:28

なな兄さん
お久しぶり…音沙汰が無いので心配していました!。
お姿が見れて嬉しいです。
By がんば

sai3号 URL 2009-11-02 (月) 09:22

ナナくんおひさしゅうございます~♪
更新ないと寂しいぞ~。
高級オヤツってなんだろ???

みゆきママちゃん URL 2009-11-02 (月) 18:48

何?発作?
持病持ちだったのか
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ナナちゃん大事にしてくれる飼い主さんでよかったね
風邪引いて倒れてるかと思っちゃったワン
恥ずかしがりやさん柱| ̄m ̄)

K URL 2009-11-02 (月) 20:19

ぷんちゃんママ様

お久しぶりでございます~
ぷんちゃんも元気かな~?後で覗いてこよっと。

K URL 2009-11-02 (月) 20:29

のざっぴ様

ナナのことを皆、覚えててくれたのねん・・・
つーか、読まれていたか!

マタタビ酒の再注文が受けれなくて残念だ~
後1日サボれば良かった~

K URL 2009-11-02 (月) 20:35

pirmin様

元気にしてました~!
サボリ病+ピクチャーカードの破損で
全くやる気が失せてしまい・・・
かず枝さんの更新ペースになっちまった・・・ヤバイヤバイ。
ご心配お掛けして申し訳ねかったっす。

K URL 2009-11-02 (月) 20:41

sai3号様

お久しぶりでございます~
サボリ病が悪化の一途で・・・(^^;
早く昔のペースを取り戻せたら良いのだけれど・・・
まぁ、ボチボチと。

高級オヤツとは1粒何百円もする、そう、フィラリアの薬でございます。
関東では12月分まであるっす。

K URL 2009-11-02 (月) 21:01

みゆきママちゃん様

ご無沙汰でした~
風邪もひかずに元気にしとりました~
ナナは癲癇ワンコっす。発作は1~2ヶ月に1回あるケド、
発作の最中以外は健常ワンコと何ら変わらない普通のバカワンコなのさ。
心配かけて申し訳ねかったっす~
ボチボチとやってくんでこれからもよろしゅう~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/287-49b59db5
Listed below are links to weblogs that reference
皆に忘れ去られた頃にコッソリ更新。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 皆に忘れ去られた頃にコッソリ更新。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

