Home > スポンサー広告 > サボリ病。



Comments:-

pirmin URL 2009-09-30 (水) 21:52

K 様&なな兄さん
ご無沙汰ですね~!。
なな兄さんの情けな顔、がんばに似ていますね、
やはり兄弟!。
サボり病が完治します様に…(笑)。

ぷんちゃんママ URL 2009-09-30 (水) 23:07

ナナくん、そんな瞳しないでぇ~
よく似合ってるのに・・・。
洋服が苦手??
元気そうで安心しました(*^。^*)

のざっぴ URL 2009-09-30 (水) 23:51

おっと、これはもしや例のかばですかい?
そんな情けない顔せんでも・・・・(;一_一)
これ着てお散歩行ったら、またどっかのお水系ねえさん方から『きゃーかわいい~』って言われると思うねんけどね。

K URL 2009-10-02 (金) 07:06

pirmin様

似てるよね~!
でも顔は似てても本当に情けないナナと
服着せたぐらいじゃ動じないgambaちゃんは豪い違いだよ。

サボリ病・・・中々治りませんw

K URL 2009-10-02 (金) 07:09

ぷんちゃんママ様

ええ、とっても似合うんです。似合ってるんです。(←バカ
服着せるとトボトボ・・・ヨレヨレ・・・パタ・・・って感じw

K URL 2009-10-02 (金) 07:26

のざっぴ様

正解!例のヒッポポです!
折角、のざっぴさんに作って頂いたのに失礼な犬です。
でも、いいのです。
ナナがどんな表情しようとも私が楽しければ。わはは。

お水のねーさん・・・あれから見掛けず・・・(;;

親不孝通りまで行けば、
夜勤で朝帰りのねーさんイッパイいるだろうな~
うちから親不孝通りまで往復で何㌔ぐらいあるのであろうか・・・
カワイイと言われたいが為だけに
今度、そっちまで足を延ばしてみるか・・・ってなんでやねん!ワザワザ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/285-1ab92ebd
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > サボリ病。

Home > 未分類 > サボリ病。

サボリ病。

ナナ420
(ゴブサタッス )

ナナくん涙目。
皆さんに久々に会えてそんなに嬉しいか。

ナナ421
(オマエガ フクキセタカラジャイ・・・ )

たまに無性に着せたくなるんだよな。
それにしても情けない面しやがって。
仕方ない。脱がしてやる。

ナナ422
(テメーコノヤロウ ブログ 1シュウカンモ サボリヤガッテ )

すまんすまん。

この1週間、ナナくん元気にしてました。



そして、とりあえず予告。



ナナくんは明日も明後日も明々後日も元気に過ごしてるであろう。

と、サボる気満々の私であった。

Comments:6

pirmin URL 2009-09-30 (水) 21:52

K 様&なな兄さん
ご無沙汰ですね~!。
なな兄さんの情けな顔、がんばに似ていますね、
やはり兄弟!。
サボり病が完治します様に…(笑)。

ぷんちゃんママ URL 2009-09-30 (水) 23:07

ナナくん、そんな瞳しないでぇ~
よく似合ってるのに・・・。
洋服が苦手??
元気そうで安心しました(*^。^*)

のざっぴ URL 2009-09-30 (水) 23:51

おっと、これはもしや例のかばですかい?
そんな情けない顔せんでも・・・・(;一_一)
これ着てお散歩行ったら、またどっかのお水系ねえさん方から『きゃーかわいい~』って言われると思うねんけどね。

K URL 2009-10-02 (金) 07:06

pirmin様

似てるよね~!
でも顔は似てても本当に情けないナナと
服着せたぐらいじゃ動じないgambaちゃんは豪い違いだよ。

サボリ病・・・中々治りませんw

K URL 2009-10-02 (金) 07:09

ぷんちゃんママ様

ええ、とっても似合うんです。似合ってるんです。(←バカ
服着せるとトボトボ・・・ヨレヨレ・・・パタ・・・って感じw

K URL 2009-10-02 (金) 07:26

のざっぴ様

正解!例のヒッポポです!
折角、のざっぴさんに作って頂いたのに失礼な犬です。
でも、いいのです。
ナナがどんな表情しようとも私が楽しければ。わはは。

お水のねーさん・・・あれから見掛けず・・・(;;

親不孝通りまで行けば、
夜勤で朝帰りのねーさんイッパイいるだろうな~
うちから親不孝通りまで往復で何㌔ぐらいあるのであろうか・・・
カワイイと言われたいが為だけに
今度、そっちまで足を延ばしてみるか・・・ってなんでやねん!ワザワザ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/285-1ab92ebd
Listed below are links to weblogs that reference
サボリ病。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > サボリ病。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

