Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。明日からサボろっと。



Comments:-

ぷんちゃんママ URL 2009-09-19 (土) 09:58

これ面白いですよね(*^^)
ナナ君の硬貨・・お高く見えますぞ♪
↓ナナ君、ダイエット頑張れ~

みゆきママちゃん URL 2009-09-19 (土) 15:12

本当だ、それは面白い、プリンとメロンのは無いのかな?

のざっぴ URL 2009-09-19 (土) 18:24

笠地蔵さん(大爆)、大阪湾岸にもでませんかね(^.^)/~~~

ついにphotofuniaに手を出したか・・・
よっぽどネタ切れと見える(*^^)v
どーだいハマるだろ?

pirmin URL 2009-09-19 (土) 19:43

K 様
photofunia試してしまいましたね~。
ネタ切れ時には最高です(笑)。

K URL 2009-09-20 (日) 07:23

ぷんちゃんママ様

ええ、とても価値のある硬貨に見えます。(←親バカ

ダイエット・・・頑張ってみる・・・ケド、自信ねーなー・・・

K URL 2009-09-20 (日) 07:27

みゆきママちゃん様

人様のワンコで勝手に制作するのは
いくら非常識な私としても少々抵抗がありまする・・・
超簡単に出来るのでみゆきママちゃんもやってみなよぉ~

K URL 2009-09-20 (日) 07:38

のざっぴ様

笠地蔵さんは・・・そうだなぁ~、静岡ぐらいで止まると思う。
と、勝手なことをいってみる。

photofunia・・・面白いっすね~1日でハマッてしまったよ!
暫くは止められんかも・・・えいっ!どうしてくれるっ!

K URL 2009-09-20 (日) 07:39

pirmin様

これ面白いっすね~!
ネタがあっても使ってしまいそうでコワイワァ~・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/282-5f4d8947
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新。明日からサボろっと。

Home > 未分類 > とりあえず更新。明日からサボろっと。

とりあえず更新。明日からサボろっと。

カユカユもだいぶ治まってキタ。ステロイドって効くな。ヨカッタヨカッタ。

散歩へ行ったら『ナナちゃんはホントに綺麗な子』って
いつも褒めてくれるご近所さんに会った。
その方はいつもチャイムを鳴らさずに玄関先や自転車のカゴにお裾分けの食い物等を
私たちに気付かれないようにソ~ッと置いてってくれる。
私たちはその方を陰で笠地蔵さんと呼んでいる。
今日も笠地蔵さんは『ナナちゃんは綺麗ねぇ』と褒めてくれた。
なんて良い人なんだ。アリガタヤアリガタヤ。

そんなことはさて置く。

photofunia

ナナ404

ナナ405

これは面白い。

Comments:8

ぷんちゃんママ URL 2009-09-19 (土) 09:58

これ面白いですよね(*^^)
ナナ君の硬貨・・お高く見えますぞ♪
↓ナナ君、ダイエット頑張れ~

みゆきママちゃん URL 2009-09-19 (土) 15:12

本当だ、それは面白い、プリンとメロンのは無いのかな?

のざっぴ URL 2009-09-19 (土) 18:24

笠地蔵さん(大爆)、大阪湾岸にもでませんかね(^.^)/~~~

ついにphotofuniaに手を出したか・・・
よっぽどネタ切れと見える(*^^)v
どーだいハマるだろ?

pirmin URL 2009-09-19 (土) 19:43

K 様
photofunia試してしまいましたね~。
ネタ切れ時には最高です(笑)。

K URL 2009-09-20 (日) 07:23

ぷんちゃんママ様

ええ、とても価値のある硬貨に見えます。(←親バカ

ダイエット・・・頑張ってみる・・・ケド、自信ねーなー・・・

K URL 2009-09-20 (日) 07:27

みゆきママちゃん様

人様のワンコで勝手に制作するのは
いくら非常識な私としても少々抵抗がありまする・・・
超簡単に出来るのでみゆきママちゃんもやってみなよぉ~

K URL 2009-09-20 (日) 07:38

のざっぴ様

笠地蔵さんは・・・そうだなぁ~、静岡ぐらいで止まると思う。
と、勝手なことをいってみる。

photofunia・・・面白いっすね~1日でハマッてしまったよ!
暫くは止められんかも・・・えいっ!どうしてくれるっ!

K URL 2009-09-20 (日) 07:39

pirmin様

これ面白いっすね~!
ネタがあっても使ってしまいそうでコワイワァ~・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/282-5f4d8947
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新。明日からサボろっと。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新。明日からサボろっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

