Home > スポンサー広告 > 尻尾funfunTシャツ。

スポンサーサイト


Comments:-

のざっぴ URL 2009-09-16 (水) 23:34

無事届いてよかったです。
かず枝さんのデザインで数倍よくなった『しっぽFunFun・・・♪』でございます。
青もなかなかよかったですね~。
ナナくん、新鮮まぐろはいかがでございましたか?
因みに、怪しげなびりけんさんバンソウコウは大阪新世界でしか売ってない、何に貼っても効いてしまうアリガタイ物です(ホンマか?)。

K URL 2009-09-17 (木) 08:41

のざっぴ様

無事に届きましたぁ~!
緑、橙が人気であろうと踏んで青にしてみて正解だった!
新鮮マグロ、美味いらしくバリバリ食らってます。
バンソウコウ・・・何でも効く!?マジっすか!?
とりあえずバンソウコウだから、
最初はわざと転んで掠り傷をこさえてみるか。
次に私の顔に貼って美しく生まれ変わってみて・・・
財布や通帳に貼ったり・・・ってこんな使い方で良いのかぁ?
ま、とりあえず、勿体無いから貼らん。

本当に色々とありがとうございました。
良い親戚を持てて幸せだ~今度ともどうぞよろしく~(ペコリ

かず枝 URL 2009-09-18 (金) 11:35

ナナ家のTシャツを見て・・・
そういや、青も赤もロゴ作ったよね・・・と思い出した(><

寒くなる前には、栃木に遊びに行きたいんですがぁ~。
みなさん、いつお暇でしょうかねぇ?

K URL 2009-09-18 (金) 17:11

かず枝様

gamba家は緑と橙のようですな。(ヤッパリ!
青も爽やかで中々良さげでしょ、でしょ!って
かず枝さんが作ったのよねぇw

おやおや、栃木に来られるのですか!?

甥っ子がヘルニアで手術するんですよ~
手術自体は簡単に済むらしいんだケド、獨協混んでて
手術の日取りが中々決まらん。するってことになったら
あのウルセー姪っ子ガールズの住む幽霊マンションへ私たちが行くか、
ガールズ達がうちにやって来るのか・・・
んで、今年はお盆に行けなかった新潟へ祖母の墓参りに
行こうとしてるがこちらも日付は決まらず。
とりあえず雪が降る前に行く予定になってるんさ。

つまり、忙しいといえば忙しいし、暇といえば暇なような感じっす。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/280-fc87521d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 尻尾funfunTシャツ。

Home > 未分類 > 尻尾funfunTシャツ。

尻尾funfunTシャツ。

ナナ398
(ノザッピサン ドモ アリガト )

というのも・・・

ジャン!
尻尾funfunT
尻尾funfunTシャツ~ゥ~

そして・・・

ジャジャン!
おまけ
絢爛豪華なオマケまで!

ナナくん!ダランとしてないで喜んで尻尾funfunしろや!
ナナ399
ゴラッ!ナナくん!
ナナ400
(シンセンマグロ。 ハナシハ ソレカラダ。 )

のざっぴさん、本当にありがとうございました!大事に大事にありがた~く使わせて頂きます!
スポンサーサイト

Comments:4

のざっぴ URL 2009-09-16 (水) 23:34

無事届いてよかったです。
かず枝さんのデザインで数倍よくなった『しっぽFunFun・・・♪』でございます。
青もなかなかよかったですね~。
ナナくん、新鮮まぐろはいかがでございましたか?
因みに、怪しげなびりけんさんバンソウコウは大阪新世界でしか売ってない、何に貼っても効いてしまうアリガタイ物です(ホンマか?)。

K URL 2009-09-17 (木) 08:41

のざっぴ様

無事に届きましたぁ~!
緑、橙が人気であろうと踏んで青にしてみて正解だった!
新鮮マグロ、美味いらしくバリバリ食らってます。
バンソウコウ・・・何でも効く!?マジっすか!?
とりあえずバンソウコウだから、
最初はわざと転んで掠り傷をこさえてみるか。
次に私の顔に貼って美しく生まれ変わってみて・・・
財布や通帳に貼ったり・・・ってこんな使い方で良いのかぁ?
ま、とりあえず、勿体無いから貼らん。

本当に色々とありがとうございました。
良い親戚を持てて幸せだ~今度ともどうぞよろしく~(ペコリ

かず枝 URL 2009-09-18 (金) 11:35

ナナ家のTシャツを見て・・・
そういや、青も赤もロゴ作ったよね・・・と思い出した(><

寒くなる前には、栃木に遊びに行きたいんですがぁ~。
みなさん、いつお暇でしょうかねぇ?

K URL 2009-09-18 (金) 17:11

かず枝様

gamba家は緑と橙のようですな。(ヤッパリ!
青も爽やかで中々良さげでしょ、でしょ!って
かず枝さんが作ったのよねぇw

おやおや、栃木に来られるのですか!?

甥っ子がヘルニアで手術するんですよ~
手術自体は簡単に済むらしいんだケド、獨協混んでて
手術の日取りが中々決まらん。するってことになったら
あのウルセー姪っ子ガールズの住む幽霊マンションへ私たちが行くか、
ガールズ達がうちにやって来るのか・・・
んで、今年はお盆に行けなかった新潟へ祖母の墓参りに
行こうとしてるがこちらも日付は決まらず。
とりあえず雪が降る前に行く予定になってるんさ。

つまり、忙しいといえば忙しいし、暇といえば暇なような感じっす。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/280-fc87521d
Listed below are links to weblogs that reference
尻尾funfunTシャツ。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 尻尾funfunTシャツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

