Home > スポンサー広告 > スズムシか?コオロギか?何でもイイケド、

スポンサーサイト


Comments:-

riho URL 2008-09-08 (月) 19:14

ナナちゃんの頭のサイズにぴったりの場所にムギュっとね~(笑)
お耳の長さまでは計算してなかったのね♪きゃわいい~
何故か犬斗も狭いところに頭だけ突っ込む(^^;)

岡山犬 URL 2008-09-08 (月) 20:13

ナナクン元気そうで何より~!
いわゆる、一瞬起きるという
点頭てんかんだったのかな~?
怪我もなくてよかったよ~!
耳たれナナクンも、キュートだね~(笑)

K URL 2008-09-09 (火) 10:22

riho様

犬斗ちゃんもグイグイ突っ込むタイプですかぁ~w

両脚の間、腕と脇の下の間、
体育座りのモモとフクラハギの間etc
人間にグイグイグイグイ突っ込んでくるときもあるんすよ…
一体何なんでしょうね、アレ。

ナナはうちに来た当初は片耳だけが垂れてて
(この子は耳がちゃんと立つのだろうか??)
と心配したもんでした。
でも今になって、こうして見ると…
垂れ耳も中々カワイイよね!! ←親バカ

K URL 2008-09-09 (火) 10:28

岡山犬様

点頭てんかん…そんなのもあるのかぁ…
ホンの一瞬だったケド、発作そのものの症状だったから
スゲイ焦ったさ。まだまだ勉強が足りんな自分(^^;
ええ、怪我なくって良かったっす。

垂れ耳もイケてるでしょ。ヒヒヒッ
何してもカワイイんだよね~←大バカ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/28-b989d84d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > スズムシか?コオロギか?何でもイイケド、

Home > 未分類 > スズムシか?コオロギか?何でもイイケド、

スズムシか?コオロギか?何でもイイケド、

夕方になると鳴き出すね。序々に秋めいて参りました。

ヒコウキ
ナナくん、今モノスゲイ遠くに飛行機が飛んでたよ。

リラックスモード
(フゥ… ダカラナニ)


さて、今日のナナくん。

アレレレレ…うちの玄関に…
とんでもなくカワイイビーグルが寝てるよ


と思ったら…



ビーグル!?
(イイエ ケフィア デス)



ナナくんです。
(チョット サムカッタ)
スポンサーサイト

Comments:4

riho URL 2008-09-08 (月) 19:14

ナナちゃんの頭のサイズにぴったりの場所にムギュっとね~(笑)
お耳の長さまでは計算してなかったのね♪きゃわいい~
何故か犬斗も狭いところに頭だけ突っ込む(^^;)

岡山犬 URL 2008-09-08 (月) 20:13

ナナクン元気そうで何より~!
いわゆる、一瞬起きるという
点頭てんかんだったのかな~?
怪我もなくてよかったよ~!
耳たれナナクンも、キュートだね~(笑)

K URL 2008-09-09 (火) 10:22

riho様

犬斗ちゃんもグイグイ突っ込むタイプですかぁ~w

両脚の間、腕と脇の下の間、
体育座りのモモとフクラハギの間etc
人間にグイグイグイグイ突っ込んでくるときもあるんすよ…
一体何なんでしょうね、アレ。

ナナはうちに来た当初は片耳だけが垂れてて
(この子は耳がちゃんと立つのだろうか??)
と心配したもんでした。
でも今になって、こうして見ると…
垂れ耳も中々カワイイよね!! ←親バカ

K URL 2008-09-09 (火) 10:28

岡山犬様

点頭てんかん…そんなのもあるのかぁ…
ホンの一瞬だったケド、発作そのものの症状だったから
スゲイ焦ったさ。まだまだ勉強が足りんな自分(^^;
ええ、怪我なくって良かったっす。

垂れ耳もイケてるでしょ。ヒヒヒッ
何してもカワイイんだよね~←大バカ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/28-b989d84d
Listed below are links to weblogs that reference
スズムシか?コオロギか?何でもイイケド、 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > スズムシか?コオロギか?何でもイイケド、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

