Home > スポンサー広告 > ・・・。



Comments:-

のざっぴ URL 2009-09-13 (日) 09:59

ドウシテヤレルワケデナシ・・・・だが、切ないねえ。
もしかしたら、このワンコには全国から引き取り手があるかもしれんけど、その影で毎日どれだけのワンコが人知れず消されているのだろうか。
その処分する仕事のヒトも、きっと毎日辛いであろうと思いたい。

リクまま URL 2009-09-13 (日) 18:42

私も見ましたよ。
確か首輪もリードもしていたような…(見間違えか?)
そうね、きっと『崖っぷち犬』のように
全国各地から引き取りたい。依頼が殺到するんだろうね。
心ある人に貰ってもらえるように祈りましょう。
ところで、『崖っぷち犬』はどうなったのでしょう?
一度逃げ出してしまったような事は聞いたのですが…
相変わらず、ナナくん可愛いわぁ!!

pirmin URL 2009-09-13 (日) 19:56

K 様
そのニュース見ました。その後飼主が見つかると良いですね~…。
飼主として、がんばを脱走させない様に注意するだけです。
でもがんばは多分誰にでもついて行きそう…(笑)。

sai3号 URL 2009-09-14 (月) 08:14

多いね・・・助けたは良いけど飼い主いなくてって。
テレビでそうして出た子はわりと貰い手が見つかりやすいから希望はあると思うけど。
はあ~。
お手手がなくって芋虫ナナくん上目遣いが可愛いわ~vvv

みゆきママちゃん URL 2009-09-14 (月) 16:31

崖っぷちワン子と同じで世間は見て同情はするが、いざとなると無視
そんな人間界に犬として生まれたワンちゃん
いつかワン王国が出来たら人間の国と戦争になりそうだ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

K URL 2009-09-14 (月) 17:57

のざっぴ様

切ないねぇ・・・

運が良いのか悪いのか・・・
このワンコはTVに出て有名になれただけチョットはマシか?
が、どっちにしろ人間に翻弄されてるような気がして可哀想。

処分する仕事の人は・・・
仕事に一生慣れないで欲しいね。慣れてはいかんよね。

K URL 2009-09-15 (火) 21:37

リクまま様

首輪とリードしてたから私も飼い犬なんだな・・・と思ったんだケド、
レスキュー後逃げ出した時にはしてなかったんだよね。
一時的に着けたのかもね。

崖っぷち犬・・・あの時と似た違和感だわ。
崖っぷちには里親希望者が殺到したにもかかわらず
一緒に保護された姉妹犬の里親は決まらなかったんだよね・・・
崖っぷちは抽選で犬を飼うのが初めてだという
年配の女性に決まり・・・
崖っぷちはその後2度の家出、里親の体調不良とやらで現在は
県の管理センターで幸せに暮らしているそうだ。

ホイール犬は応募者が殺到したとしても、抽選などではなく
ちゃんと審査して相応しい人に里親になってもらいたいよね。

K URL 2009-09-15 (火) 21:44

pirmin様

ナナの場合は脱走=あの世・・・
貰われる前に車にドーンッ!!
gambaちゃんは、どっかのお宅にまんまと転がり込んで
サッサと解け込んで普通に生活してそうだw

どっちにしろ、お互い気をつけましょう。

K URL 2009-09-15 (火) 22:01

sai3号様

有名だから、ニュースになったから、等の
理由で里親になりたがる人が多くいること自体に違和感あるなぁ。
崖っぷちやホイールじゃなくても別にいいじゃんね。
兎に角、幸せになってもらいたい。どの子も。

K URL 2009-09-15 (火) 22:17

みゆきママちゃん様

とりあえず、私はナナの1匹ぐらいは幸せにしてやろっと。

ワン王国、そんなもんは出来ないでしょう。
と、現実的マジ回答してみる。

人間より知能の高そうな火星人あたりが
ワンコの味方に付いたらコワイね。
と、非現実的な回答もしてみる。

でも私、異星人の存在を信じてるんす。
UFOなんか1度も見たことないケドね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/278-113f52db
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ・・・。

Home > 未分類 > ・・・。

・・・。

タイヤのホイールに首突っ込んで抜けなくなったワンコのニュースをやっていた。

レスキューが来て麻酔を打って、ワンコの力みが取れスポッと抜けた。

良かった!良かった!

ここまでは。

ニュースは続く・・・

逃げ出したワンコを捕獲。

ワンコの飼い主は不明。

保健所で保護。1週間経って飼い主が現れない場合は・・・

・・・

・・・

ナナ397
(オマエガ ガタガタ サワイダトコロデ ナニヲドウシテ ヤレルワケデナシ。)

確かに・・・

・・・

Comments:10

のざっぴ URL 2009-09-13 (日) 09:59

ドウシテヤレルワケデナシ・・・・だが、切ないねえ。
もしかしたら、このワンコには全国から引き取り手があるかもしれんけど、その影で毎日どれだけのワンコが人知れず消されているのだろうか。
その処分する仕事のヒトも、きっと毎日辛いであろうと思いたい。

リクまま URL 2009-09-13 (日) 18:42

私も見ましたよ。
確か首輪もリードもしていたような…(見間違えか?)
そうね、きっと『崖っぷち犬』のように
全国各地から引き取りたい。依頼が殺到するんだろうね。
心ある人に貰ってもらえるように祈りましょう。
ところで、『崖っぷち犬』はどうなったのでしょう?
一度逃げ出してしまったような事は聞いたのですが…
相変わらず、ナナくん可愛いわぁ!!

pirmin URL 2009-09-13 (日) 19:56

K 様
そのニュース見ました。その後飼主が見つかると良いですね~…。
飼主として、がんばを脱走させない様に注意するだけです。
でもがんばは多分誰にでもついて行きそう…(笑)。

sai3号 URL 2009-09-14 (月) 08:14

多いね・・・助けたは良いけど飼い主いなくてって。
テレビでそうして出た子はわりと貰い手が見つかりやすいから希望はあると思うけど。
はあ~。
お手手がなくって芋虫ナナくん上目遣いが可愛いわ~vvv

みゆきママちゃん URL 2009-09-14 (月) 16:31

崖っぷちワン子と同じで世間は見て同情はするが、いざとなると無視
そんな人間界に犬として生まれたワンちゃん
いつかワン王国が出来たら人間の国と戦争になりそうだ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

K URL 2009-09-14 (月) 17:57

のざっぴ様

切ないねぇ・・・

運が良いのか悪いのか・・・
このワンコはTVに出て有名になれただけチョットはマシか?
が、どっちにしろ人間に翻弄されてるような気がして可哀想。

処分する仕事の人は・・・
仕事に一生慣れないで欲しいね。慣れてはいかんよね。

K URL 2009-09-15 (火) 21:37

リクまま様

首輪とリードしてたから私も飼い犬なんだな・・・と思ったんだケド、
レスキュー後逃げ出した時にはしてなかったんだよね。
一時的に着けたのかもね。

崖っぷち犬・・・あの時と似た違和感だわ。
崖っぷちには里親希望者が殺到したにもかかわらず
一緒に保護された姉妹犬の里親は決まらなかったんだよね・・・
崖っぷちは抽選で犬を飼うのが初めてだという
年配の女性に決まり・・・
崖っぷちはその後2度の家出、里親の体調不良とやらで現在は
県の管理センターで幸せに暮らしているそうだ。

ホイール犬は応募者が殺到したとしても、抽選などではなく
ちゃんと審査して相応しい人に里親になってもらいたいよね。

K URL 2009-09-15 (火) 21:44

pirmin様

ナナの場合は脱走=あの世・・・
貰われる前に車にドーンッ!!
gambaちゃんは、どっかのお宅にまんまと転がり込んで
サッサと解け込んで普通に生活してそうだw

どっちにしろ、お互い気をつけましょう。

K URL 2009-09-15 (火) 22:01

sai3号様

有名だから、ニュースになったから、等の
理由で里親になりたがる人が多くいること自体に違和感あるなぁ。
崖っぷちやホイールじゃなくても別にいいじゃんね。
兎に角、幸せになってもらいたい。どの子も。

K URL 2009-09-15 (火) 22:17

みゆきママちゃん様

とりあえず、私はナナの1匹ぐらいは幸せにしてやろっと。

ワン王国、そんなもんは出来ないでしょう。
と、現実的マジ回答してみる。

人間より知能の高そうな火星人あたりが
ワンコの味方に付いたらコワイね。
と、非現実的な回答もしてみる。

でも私、異星人の存在を信じてるんす。
UFOなんか1度も見たことないケドね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/278-113f52db
Listed below are links to weblogs that reference
・・・。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

