Home > スポンサー広告 > ♪♪北海道フェア♪♪



Comments:-

岡山犬 URL 2009-09-10 (木) 21:09

OH~キャラメルクレヨ~って
イオン倉敷でも北海道フェアしてるよーん!
広告入ってたしぃ~って見ただけさぁ(汗
だって、北海道は高いどぉ~(ーへー;
↓・・・怒ってないよ!覚えとくけど・・・フフッ!

ぷんちゃんママ URL 2009-09-10 (木) 23:01

そんな可愛い目で訴えても~ダメダメ!
それにしても・・私の好物3つが揃ってる(~_~;)

みゆきママちゃん URL 2009-09-11 (金) 15:54

ヨシタケさんの会社は大変なのだ、派遣切りが始まったもん
キャラメル、ものめずらしい人だけが買ってるかも
私も一度だけ買いました
一瞬で消えるキャラメル
あぁ~悲しい
-----------------^( ToT)^

pirmin URL 2009-09-11 (金) 23:28

なな兄さん
生キャラメルそんなに騒ぐ程のモノでは無いけど…
By 味覚音痴のpirmin

『喰った事無いですけど…』
By がんば

K URL 2009-09-13 (日) 07:25

岡山犬様

ん?キャラメル?
栃木まで取りに来たらあげる。
箱だけ。
キャラメル美味かったケド、高いよね~(ーー;
東武の北海道フェアは本日まで。
7周年記念とやらで今日はアンガールズが来るそうだ。
行かないケドね。

K URL 2009-09-13 (日) 07:30

ぷんちゃんママ様

おお!同士!
マルセイバターサンドってさぁ~
一時期レーズン入り過ぎじゃね?の時期あったよね。
今は普通の量になったケド、昔と比べたら
確実にバターの量減ったよね。

K URL 2009-09-13 (日) 07:43

みゆきママちゃん様

私、昔から田中義剛が何故か大嫌いで・・・
内心(儲かってんなら脱税か何かで捕まれば良いのに)
と、思っていたのだが・・・そうか、大変なのか。
キャラメルは美味かったケド、やっぱ高いね。一時的なもんで
口に入れた生キャラメルのようかの如くに・・・
ブームと共に消えてしまうもんかもね~

K URL 2009-09-13 (日) 07:48

pirmin様

オレ・・・ クワセテ モラエナカッタヨ・・・ by nana

中々美味かったケドなぁ。
ただ、高い。
私は今回初めて食ったんですケド、1度食って気が済んだ。
もう買わないと思う。だって高い。
しつこいようだが、高い。高過ぎる。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/277-d5cd20ea
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > ♪♪北海道フェア♪♪

Home > 未分類 > ♪♪北海道フェア♪♪

♪♪北海道フェア♪♪

ナナ393
ナナくんはよく寝ている・・・




北海道フェア
東武の北海道フェアの戦利品・・・(コソコソ・・・




今のうちに・・・(ヒソヒソ・・・




ギィィィ~~~ッ・・・




ハッ・・・と、振り返ると・・・




そこには・・・




キャァァァ~~~ッ!
ナナ394
ナナくん!

ナナ395
やっぱりスタンバるのね。

ナナ396
(ナマキャラメル ガ イイナ )

駄目だ!1箱たった12粒で850円もするんだぞ!

って違っ!

今月は病院で体重測定されるから駄目!絶対!

Comments:8

岡山犬 URL 2009-09-10 (木) 21:09

OH~キャラメルクレヨ~って
イオン倉敷でも北海道フェアしてるよーん!
広告入ってたしぃ~って見ただけさぁ(汗
だって、北海道は高いどぉ~(ーへー;
↓・・・怒ってないよ!覚えとくけど・・・フフッ!

ぷんちゃんママ URL 2009-09-10 (木) 23:01

そんな可愛い目で訴えても~ダメダメ!
それにしても・・私の好物3つが揃ってる(~_~;)

みゆきママちゃん URL 2009-09-11 (金) 15:54

ヨシタケさんの会社は大変なのだ、派遣切りが始まったもん
キャラメル、ものめずらしい人だけが買ってるかも
私も一度だけ買いました
一瞬で消えるキャラメル
あぁ~悲しい
-----------------^( ToT)^

pirmin URL 2009-09-11 (金) 23:28

なな兄さん
生キャラメルそんなに騒ぐ程のモノでは無いけど…
By 味覚音痴のpirmin

『喰った事無いですけど…』
By がんば

K URL 2009-09-13 (日) 07:25

岡山犬様

ん?キャラメル?
栃木まで取りに来たらあげる。
箱だけ。
キャラメル美味かったケド、高いよね~(ーー;
東武の北海道フェアは本日まで。
7周年記念とやらで今日はアンガールズが来るそうだ。
行かないケドね。

K URL 2009-09-13 (日) 07:30

ぷんちゃんママ様

おお!同士!
マルセイバターサンドってさぁ~
一時期レーズン入り過ぎじゃね?の時期あったよね。
今は普通の量になったケド、昔と比べたら
確実にバターの量減ったよね。

K URL 2009-09-13 (日) 07:43

みゆきママちゃん様

私、昔から田中義剛が何故か大嫌いで・・・
内心(儲かってんなら脱税か何かで捕まれば良いのに)
と、思っていたのだが・・・そうか、大変なのか。
キャラメルは美味かったケド、やっぱ高いね。一時的なもんで
口に入れた生キャラメルのようかの如くに・・・
ブームと共に消えてしまうもんかもね~

K URL 2009-09-13 (日) 07:48

pirmin様

オレ・・・ クワセテ モラエナカッタヨ・・・ by nana

中々美味かったケドなぁ。
ただ、高い。
私は今回初めて食ったんですケド、1度食って気が済んだ。
もう買わないと思う。だって高い。
しつこいようだが、高い。高過ぎる。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/277-d5cd20ea
Listed below are links to weblogs that reference
♪♪北海道フェア♪♪ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > ♪♪北海道フェア♪♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

