Home > スポンサー広告 > 今朝のおめざは



Comments:-

pirmin URL 2009-09-09 (水) 19:44

K 様 & なな兄さん
その一口が…。
By pirmin
『オレにも喰わせろ~!。』
By がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-09-09 (水) 23:28

くぅ~羨ましすぎる・・。
私も食べさせて~(爆)

みゆきママちゃん URL 2009-09-10 (木) 14:13

ナナちゃんの
この~幸せもの~
とだけ言っておこう~(笑)

岡山犬 URL 2009-09-10 (木) 18:19

ナナクン遠慮なく・・・
残りはKしゃん一口で食べたってかぁ~???

K URL 2009-09-10 (木) 20:13

pirmin様

ガチでヤバイっす・・・
短期集中ダイエット・・・必ず成功させてやるぅ~!
明日から。(今日からじゃなかったのかいっ!)

K URL 2009-09-10 (木) 20:15

ぷんちゃんママ様

食感はバウムというよりかはクッキーに近かったよ。
ワンコ用とはいえホンノリ甘くて中々美味かったっす。
(って食ったのかいっ!)

K URL 2009-09-10 (木) 20:18

みゆきママちゃん様

こんな飼い主で幸か不幸か・・・
ナナに訊いても分からんが、
私が幸せならばそれで良いのです。(地獄へ堕ちてしまえ私っ!

K URL 2009-09-10 (木) 20:29

岡山犬様

岡山犬と一緒にせんでくれいっ!
私も4分の1しか食ってねーし!って食ったのかよ!って感じ。
つーか、とりあえず味見してみるのだ。

そういえば、ドギーマンのビスケット・・・
あれも動物ヨーチの味がして中々美味いよ。つーか、
折角買ってやったのにナナが生意気に食わねーから
私がナナの代わりにオヤツとして食ってる・・・(ーー;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/276-525f85a7
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 今朝のおめざは

Home > 未分類 > 今朝のおめざは

今朝のおめざは

近所のホームセンターでワゴンセールしてたバウムクーヘンだよ。

遠近法?で大きく見えるケド、大して大きくないっす。でも、カワイコブッて食いません。
ナナ390
(ボク オチョボグチ ダカラ・・・ )って嘘付けぇーいっ!

仕方ない。4分の1に切ってやる。
ナナ391
さ、どうぞナナくん。

ナナ392
(イタダキマス 

ふぅ・・・

今月末は狂犬病の予防接種とフィラリアの薬貰いに行かなきゃならんのよね・・・

明日からまた短期集中ダイエットでも始めようかね、ナナくん。

と、毎度同じことを言ってみる。

Comments:8

pirmin URL 2009-09-09 (水) 19:44

K 様 & なな兄さん
その一口が…。
By pirmin
『オレにも喰わせろ~!。』
By がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-09-09 (水) 23:28

くぅ~羨ましすぎる・・。
私も食べさせて~(爆)

みゆきママちゃん URL 2009-09-10 (木) 14:13

ナナちゃんの
この~幸せもの~
とだけ言っておこう~(笑)

岡山犬 URL 2009-09-10 (木) 18:19

ナナクン遠慮なく・・・
残りはKしゃん一口で食べたってかぁ~???

K URL 2009-09-10 (木) 20:13

pirmin様

ガチでヤバイっす・・・
短期集中ダイエット・・・必ず成功させてやるぅ~!
明日から。(今日からじゃなかったのかいっ!)

K URL 2009-09-10 (木) 20:15

ぷんちゃんママ様

食感はバウムというよりかはクッキーに近かったよ。
ワンコ用とはいえホンノリ甘くて中々美味かったっす。
(って食ったのかいっ!)

K URL 2009-09-10 (木) 20:18

みゆきママちゃん様

こんな飼い主で幸か不幸か・・・
ナナに訊いても分からんが、
私が幸せならばそれで良いのです。(地獄へ堕ちてしまえ私っ!

K URL 2009-09-10 (木) 20:29

岡山犬様

岡山犬と一緒にせんでくれいっ!
私も4分の1しか食ってねーし!って食ったのかよ!って感じ。
つーか、とりあえず味見してみるのだ。

そういえば、ドギーマンのビスケット・・・
あれも動物ヨーチの味がして中々美味いよ。つーか、
折角買ってやったのにナナが生意気に食わねーから
私がナナの代わりにオヤツとして食ってる・・・(ーー;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/276-525f85a7
Listed below are links to weblogs that reference
今朝のおめざは from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 今朝のおめざは

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

