Home > スポンサー広告 > 隠れペット。



Comments:-

sai3号 URL 2009-09-08 (火) 08:24

ひさびさのコウモリさん!
こんなお姿だったのね~。
また雨戸のところに戻ってくれてると良いな~♪

かず枝 URL 2009-09-08 (火) 11:00

蝙蝠って夜行性だよね?=まだ家の中に居る(笑

中国では幸福を招く縁起物として扱われているらしいですよ。
いっそ、ナナちゃんのお友達として飼ってみる?

ぷんちゃんママ URL 2009-09-08 (火) 12:41

スゴイ!!!(・・;)
コウモリをこんなに近くで初めてみた・・・。

K URL 2009-09-08 (火) 20:46

sai3号様

以前の部屋とは別の雨戸で・・・
最近はあちこちの部屋の雨戸に生息してるようなのです・・・
出来れば立ち退いて欲しい・・・(;;)

K URL 2009-09-08 (火) 20:55

かず枝様

多分、夜にご飯食いに出てって
明け方帰って来てるんだと思われます・・・
さっき雨戸を閉めに行ったらカーペットの上に
コウモリのフンがチラホラ・・・
どっかに潜んでいたのかも・・・
でも探してもいない・・・
チョット窓を開けといたから、ご飯食いにとっとと出て行って欲しい(;;)

あんまり縁起の良い生き物には見えないな~
どちらかというと不吉な感じが・・・(ーー;

K URL 2009-09-08 (火) 21:01

ぷんちゃんママ様

こっちの方では、そんな珍しいものではないっす。

朝の4~5時の薄暗い頃、ナナの散歩に行くと
ビュンビュン飛んでるしね。

お隣の家にも雨戸のところに生息してて
ヤッパリ家の中に入って来ちゃって、
出してやろうと手に取ったら噛み付かれたんだってさ・・・
それに『キィーキィー』って鳴くそうな・・・
顔はナナに似てる感じがするケド、ヤッパリチョット不気味だね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/275-7df00f31
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 隠れペット。

Home > 未分類 > 隠れペット。

隠れペット。

はい今朝のナナくん。良い子で伏せしてます。
コウモリ1
って・・・ギィャァァーーーッ!!ナナくんじゃないっ!!
コウモリ2
今朝、2階の雨戸を開けてたらポトッと落っこちてキターーーッ!!
急いでカメラを持ってキターーーッ!!

コウモリって噛み付くらしい。

ナナくんに噛み付かれるのは慣れてるケド・・・

コウモリに噛み付かれるのは慣れてない・・・

つまり、恐怖で触れない。

私に救出は無理なので1階へ行き家族Bを呼んでキタ。

が・・・

戻った時には既にコウモリの姿は消えていた・・・

ナナ389
(オマエモ ソウトウ ヘタレ ダナ )

窓から出てってくれてたなら良いケド・・・

未だ家の中に潜んでいたなら・・・

嫌だ。(ビクビク・・・

Comments:6

sai3号 URL 2009-09-08 (火) 08:24

ひさびさのコウモリさん!
こんなお姿だったのね~。
また雨戸のところに戻ってくれてると良いな~♪

かず枝 URL 2009-09-08 (火) 11:00

蝙蝠って夜行性だよね?=まだ家の中に居る(笑

中国では幸福を招く縁起物として扱われているらしいですよ。
いっそ、ナナちゃんのお友達として飼ってみる?

ぷんちゃんママ URL 2009-09-08 (火) 12:41

スゴイ!!!(・・;)
コウモリをこんなに近くで初めてみた・・・。

K URL 2009-09-08 (火) 20:46

sai3号様

以前の部屋とは別の雨戸で・・・
最近はあちこちの部屋の雨戸に生息してるようなのです・・・
出来れば立ち退いて欲しい・・・(;;)

K URL 2009-09-08 (火) 20:55

かず枝様

多分、夜にご飯食いに出てって
明け方帰って来てるんだと思われます・・・
さっき雨戸を閉めに行ったらカーペットの上に
コウモリのフンがチラホラ・・・
どっかに潜んでいたのかも・・・
でも探してもいない・・・
チョット窓を開けといたから、ご飯食いにとっとと出て行って欲しい(;;)

あんまり縁起の良い生き物には見えないな~
どちらかというと不吉な感じが・・・(ーー;

K URL 2009-09-08 (火) 21:01

ぷんちゃんママ様

こっちの方では、そんな珍しいものではないっす。

朝の4~5時の薄暗い頃、ナナの散歩に行くと
ビュンビュン飛んでるしね。

お隣の家にも雨戸のところに生息してて
ヤッパリ家の中に入って来ちゃって、
出してやろうと手に取ったら噛み付かれたんだってさ・・・
それに『キィーキィー』って鳴くそうな・・・
顔はナナに似てる感じがするケド、ヤッパリチョット不気味だね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/275-7df00f31
Listed below are links to weblogs that reference
隠れペット。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 隠れペット。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

