Home > スポンサー広告 > 涼しいうちに更新しとく。



Comments:-

のざっぴ URL 2009-09-07 (月) 16:06

オレにはカンケーネー。
『オレにかまわんでくれ』オーラが・・・・・

K URL 2009-09-07 (月) 18:15

のざっぴ様

ナナはチョット大きな声を出すと喧嘩してると
勘違い?して耳ペタ尻尾フリフリで仲裁?に入ります。

マジ喧嘩で大きな声を出してる場合・・・ソソクサ逃げます。
『こんな家、出てってやる・・・』と言わんばかりに
玄関のドアの前にズッと身を潜めるように佇んでます。

AとBの喧嘩は・・・
Bが必ず無言になるので全く気付かないのか?
関係ないみたいっすね。
喧嘩してる当人同士はイイケド周りはイイ迷惑ですわい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/274-6589fba1
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 涼しいうちに更新しとく。

Home > 未分類 > 涼しいうちに更新しとく。

涼しいうちに更新しとく。

昨日、家族AとBが些細なことで険悪ムードになった。

AがBに『玄関のドアを静かに閉めないとナナくんが吠える云々』と注意。

するとBが『私は静かに閉めてる』と反論。

夕方・・・既に散歩を済ませていたナナくんを散歩に誘いドアをバッターンッ!と、
閉めて出て行った酔っ払いA。

4、5分して帰宅したAはその後、Bに無言の圧力をかけられ逃げるように就寝。

ナナくんはBに『誰にでもホイホイくっ付いて行くんじゃない!』と、トバッチリ。



今朝になってもBのAに対する無言の圧力は続いていたのであった。



ナナ386
ナナくんは知らん振り。

ナナ387
そりゃ、ナナくんも喰わない。


長期戦だけは勘弁して欲しい。

Comments:2

のざっぴ URL 2009-09-07 (月) 16:06

オレにはカンケーネー。
『オレにかまわんでくれ』オーラが・・・・・

K URL 2009-09-07 (月) 18:15

のざっぴ様

ナナはチョット大きな声を出すと喧嘩してると
勘違い?して耳ペタ尻尾フリフリで仲裁?に入ります。

マジ喧嘩で大きな声を出してる場合・・・ソソクサ逃げます。
『こんな家、出てってやる・・・』と言わんばかりに
玄関のドアの前にズッと身を潜めるように佇んでます。

AとBの喧嘩は・・・
Bが必ず無言になるので全く気付かないのか?
関係ないみたいっすね。
喧嘩してる当人同士はイイケド周りはイイ迷惑ですわい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/274-6589fba1
Listed below are links to weblogs that reference
涼しいうちに更新しとく。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 涼しいうちに更新しとく。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

