Home > スポンサー広告 > 笑点見ないで更新しよっと。



Comments:-

pirmin URL 2009-09-06 (日) 18:08

K 様
綺麗にした後に限って…。
兄弟揃って同じ様な行動(泣)。

みゆきママちゃん URL 2009-09-06 (日) 18:13

いいっていいって~
また洗いましょう~
フワフワが今日も可愛いよぉ~
v(*'-^*)bぶいっ♪

のざっぴ URL 2009-09-06 (日) 21:51

おお、風呂上り、ふわふわの濱口や~!(^^)!
そしてアロマジェルでマッサージ・・・・極楽やんかさ~。
ナナくん、のざっぴはうらやましいです。
そのうち『食後のアロマでとろりんちょ~』ってことになりますよ。

K URL 2009-09-07 (月) 08:19

pirmin様

gambaちゃんもやるんだ?この嫌がらせをw

K URL 2009-09-07 (月) 08:23

みゆきママちゃん様

贅沢はいわない。せめて数時間ぐらいはキレイなままで
いて欲しかったぉ・・・(;;)

フワフワと・・・
洗うとスゴイんだよな~・・・
抜け毛が(;;)

K URL 2009-09-07 (月) 08:30

のざっぴ様

フワフワに見えるケド、以外にゴアゴアしてるのよね。
風呂上がりにアロマでマッサージしたら、手にゴッソリ抜け毛が・・・
なんで風呂入ると一気に抜け毛が増えるよね(;;)

食後のマタタビ酒でとろりんちょ~♪
え?出来ない!?(ゲラゲラ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/273-12ef1424
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 笑点見ないで更新しよっと。

Home > 未分類 > 笑点見ないで更新しよっと。

笑点見ないで更新しよっと。

昨日は結局、写真撮るのを忘れた。

で、今朝のナナくん。
ナナ382
近過ぎ。

で、夕方のナナくん。
ナナ383
カーペットで体フキフキ・・・
というのもマッサージがてら毛繕いしてやってたらダニッコが。
急遽、風呂入りって訳だ。

やっぱ市販の薬じゃ効果が薄いのか・・・?
ナナくん、ケチって悪かった。
でもね、あと1回分残ってるんだ。
だからもう1ヶ月は市販の薬で我慢してくれ。

ナナ384
(ヒドイ カイヌシ )

ナナ385
(セッカク フロハイッタケド ゲンカンデ ネテヤル )

折角入ったのに・・・勿体無い・・・

Comments:6

pirmin URL 2009-09-06 (日) 18:08

K 様
綺麗にした後に限って…。
兄弟揃って同じ様な行動(泣)。

みゆきママちゃん URL 2009-09-06 (日) 18:13

いいっていいって~
また洗いましょう~
フワフワが今日も可愛いよぉ~
v(*'-^*)bぶいっ♪

のざっぴ URL 2009-09-06 (日) 21:51

おお、風呂上り、ふわふわの濱口や~!(^^)!
そしてアロマジェルでマッサージ・・・・極楽やんかさ~。
ナナくん、のざっぴはうらやましいです。
そのうち『食後のアロマでとろりんちょ~』ってことになりますよ。

K URL 2009-09-07 (月) 08:19

pirmin様

gambaちゃんもやるんだ?この嫌がらせをw

K URL 2009-09-07 (月) 08:23

みゆきママちゃん様

贅沢はいわない。せめて数時間ぐらいはキレイなままで
いて欲しかったぉ・・・(;;)

フワフワと・・・
洗うとスゴイんだよな~・・・
抜け毛が(;;)

K URL 2009-09-07 (月) 08:30

のざっぴ様

フワフワに見えるケド、以外にゴアゴアしてるのよね。
風呂上がりにアロマでマッサージしたら、手にゴッソリ抜け毛が・・・
なんで風呂入ると一気に抜け毛が増えるよね(;;)

食後のマタタビ酒でとろりんちょ~♪
え?出来ない!?(ゲラゲラ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/273-12ef1424
Listed below are links to weblogs that reference
笑点見ないで更新しよっと。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 笑点見ないで更新しよっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

