Home > スポンサー広告 > 良い天気だな。



Comments:-

pirmin URL 2009-09-06 (日) 08:22

なな兄さん
ドーナツ食べて、寝て、マッサージして、寝て
って羨ましいなぁ~!
By がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-09-06 (日) 11:28

こうやってマッサージするんですね(*^^)
書いてるのは分かるけど・・実践って難しいですよね~

K URL 2009-09-06 (日) 18:00

pirmin様

犬公方みたいのが我が家にはいるからなぁw

ワンコ用のイチゴドーナッツだったんだケド、
アッという間に食われてしまったよ。
昔のサザエのエンディングみたいに『ンガフフンッ』とかいってるし。
動画にしとけば良かった!

K URL 2009-09-06 (日) 18:06

ぷんちゃんママ様

マッサージだけなら喜んでされるんだケド、
まだオイルの匂いに慣れてないからねぇ。
オイルを手に持つとスタタタタッと逃げてくよ・・・
オヤツを手に持つとスタタタタッと寄ってくるケド。w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/272-8b60d877
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 良い天気だな。

Home > 未分類 > 良い天気だな。

良い天気だな。

ケド、暑い暑い暑い・・・半袖に着替えるのも面倒だ。もう駄目だ。



ケド、気を取り直して一昨日のナナくん。
ナナ377
ワンコ用のドーナッツを完食。食い散らかすな。

ナナ378
そして寝るところ。



マッサージの仕方。
マッサージ
ジェルでこんな感じにマッサージ。中々上手くいかねーのだ。

これ、昨日のナナくん。
ナナ379
やはり寝るところ。



今日のナナくんは・・・
まだ撮ってない。カメラを充電しなければ。

Comments:4

pirmin URL 2009-09-06 (日) 08:22

なな兄さん
ドーナツ食べて、寝て、マッサージして、寝て
って羨ましいなぁ~!
By がんば

ぷんちゃんママ URL 2009-09-06 (日) 11:28

こうやってマッサージするんですね(*^^)
書いてるのは分かるけど・・実践って難しいですよね~

K URL 2009-09-06 (日) 18:00

pirmin様

犬公方みたいのが我が家にはいるからなぁw

ワンコ用のイチゴドーナッツだったんだケド、
アッという間に食われてしまったよ。
昔のサザエのエンディングみたいに『ンガフフンッ』とかいってるし。
動画にしとけば良かった!

K URL 2009-09-06 (日) 18:06

ぷんちゃんママ様

マッサージだけなら喜んでされるんだケド、
まだオイルの匂いに慣れてないからねぇ。
オイルを手に持つとスタタタタッと逃げてくよ・・・
オヤツを手に持つとスタタタタッと寄ってくるケド。w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/272-8b60d877
Listed below are links to weblogs that reference
良い天気だな。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 良い天気だな。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

