Home > スポンサー広告 > 久し振りに更新しよっと。



Comments:-

のざっぴ URL 2009-09-01 (火) 13:41

ひょ~久しぶりや!ナナくん。
ゲロったりして調子悪いとこで、途切れるのやめてくれ・・・・(-_-;)
ドキドキするやんか。
元気そうでヨカッタっす。
そーよそーよ、本物はアルコールならなんだっていいのだ。
酒と付けば、マタタビ酒でも。。。。。。

K URL 2009-09-01 (火) 20:24

のざっぴ様

言われてみれば具合の悪いところで途切れてる!ハハハ!
ナナの野郎は元気にしとりました~心配掛けてごめんなさい。

私は・・・飲むと顔が赤くなって青くなって
息がデキナイ感じになり、気持ち悪くなってゲロります。ゲロ後は
呼吸は楽になるものの頭ガンガン死に掛ける。と、詳細に記してみる。
ちなみに父はザルでございます。
のざっぴさん・・・マタタビ酒でもいいなんて・・・病気じゃね?
マタタビ酒依存症じゃね?w

のざっぴさんにとってマタタビ酒は
一生忘れなれない味になったことは確かのようだ・・・

pirmin URL 2009-09-01 (火) 20:37

K 様
伊佐美はこちらでは抱き合わせで売られたりしています。
酒の飲めないpirminとがんばは、なな兄さんの方が気になります(笑)。

ガクパパ URL 2009-09-01 (火) 21:36

スルドイ…。
ガクパパはスカサズ、ナナくんの笑顔より後ろの酒瓶に目が行きました。

2級とかはよく判りませんが、四季桜は良い(好きな)お酒です。

一応…、利き酒師資格持ってますが、好みに対して価格はドンドン下がっていきます。
ナゼ?
(飲むの好き⇒飲みたい⇒いっぱい飲みたい⇒お金ない⇒安い酒ウレシイ…ダメ人間の出来上がり?)

K URL 2009-09-01 (火) 22:12

pirmin様

おお!同士よ!ナナを思う存分見てくれい!

こちらで伊佐美はスーパーで8000円~ぐらい。
酒が飲めない私たちは飲んだつもり、浮いた金で
ワンコたちにオヤツでも買ってやりましょうね!と、強がってみる。
お酒飲める人がとっても羨ましい私なのでした。

K URL 2009-09-01 (火) 22:27

ガクパパ様

利き酒師資格とは・・・すごいっ!本格的じゃん!

四季桜のファン、多いですな~。宇都宮の酒なんですよね。
ちなみにこちらは湯津上で造ってる
天鷹ファンが多いかな?(私の適当リサーチ)
天鷹も辛口で美味いらしいっす。

大田原には酒蔵、結構あるんだよね~。
道の駅に6つの酒蔵の地酒6本セットなんてのも売られてたような・・・

(飲むの好き⇒飲みたい⇒いっぱい飲みたい⇒
お金ない⇒安い酒ウレシイ…続く)みたいな人は大勢いますよ~
うちにも確実にいますから安心してください。w

ぷんちゃんママ URL 2009-09-02 (水) 00:27

ナナくん、元気そうで安心しました!(^^)!
私もアルコールは甘いのしか飲めないから・・
飲める人からみたら・・・ジュースだろうな(笑)

みゆきママちゃん URL 2009-09-02 (水) 17:23

美味しいお酒は先に飲む
酔ったら安い酒でも高い気がする
焼酎はジャイアント
ワインは何でも
日本酒は何でもOKだし
ただの酒飲みですね
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

K URL 2009-09-02 (水) 21:09

ぷんちゃんママ様

ご心配お掛けしました。単なる私のサボリ病でした。ヘヘヘッ

私は甘くても駄目だわ~・・・
つーか、甘いの飲むのならジュース飲んだ方が良くね?w

そうなんだよね~酒飲みの人は大抵『ジュースだよ、飲んでみな』
とかって勧めらてくるんだよね~w

K URL 2009-09-02 (水) 21:16

みゆきママちゃん様

みゆきママちゃんも好きなのねぇ・・・って、あんた商売じゃん!
つーか、そういう商売してても飲めない人っているんすか?

それにしても良いな~何でも飲めて。
私はどれも駄目だからなぁ・・・
どうすれば飲めるようになるんかのぉ・・・

自棄酒とかに密かに憧れてる私なのである。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/270-7ee08dfe
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > 久し振りに更新しよっと。

Home > 未分類 > 久し振りに更新しよっと。

久し振りに更新しよっと。

今日のナナくん。
ナナ372
(ゴブサタ シテマシタ ゲンキニ シテマシタ )

ご無沙汰してた訳は私がブログサボリ病を患い掛けてるのです。だからです。

ナナくんよりも・・・
ナナ373
焼酎好きな人はナナくんの後ろの一升瓶が気になったに違いない。

伊佐美・・・プレミア焼酎らしい。

家族Aに飲んだ感想を訊いてみる。

A『芋だ。』

ってそれだけかいっ!

A・・・ヤッパリ君は4ℓで1780円のジャイアントで充分だな。


隣は日本酒の四季桜。2級の辛口。美味いんだってさ。

本当に酒が好きな人、本物の酒飲みってのは2級を好むらしいケド・・・

私が思うに・・・本当に酒が好きな人ってのは飲めりゃ何でも良いんだ。そうに決まってる。


ちなみにどちらも既に中身はカラッポ。

Comments:10

のざっぴ URL 2009-09-01 (火) 13:41

ひょ~久しぶりや!ナナくん。
ゲロったりして調子悪いとこで、途切れるのやめてくれ・・・・(-_-;)
ドキドキするやんか。
元気そうでヨカッタっす。
そーよそーよ、本物はアルコールならなんだっていいのだ。
酒と付けば、マタタビ酒でも。。。。。。

K URL 2009-09-01 (火) 20:24

のざっぴ様

言われてみれば具合の悪いところで途切れてる!ハハハ!
ナナの野郎は元気にしとりました~心配掛けてごめんなさい。

私は・・・飲むと顔が赤くなって青くなって
息がデキナイ感じになり、気持ち悪くなってゲロります。ゲロ後は
呼吸は楽になるものの頭ガンガン死に掛ける。と、詳細に記してみる。
ちなみに父はザルでございます。
のざっぴさん・・・マタタビ酒でもいいなんて・・・病気じゃね?
マタタビ酒依存症じゃね?w

のざっぴさんにとってマタタビ酒は
一生忘れなれない味になったことは確かのようだ・・・

pirmin URL 2009-09-01 (火) 20:37

K 様
伊佐美はこちらでは抱き合わせで売られたりしています。
酒の飲めないpirminとがんばは、なな兄さんの方が気になります(笑)。

ガクパパ URL 2009-09-01 (火) 21:36

スルドイ…。
ガクパパはスカサズ、ナナくんの笑顔より後ろの酒瓶に目が行きました。

2級とかはよく判りませんが、四季桜は良い(好きな)お酒です。

一応…、利き酒師資格持ってますが、好みに対して価格はドンドン下がっていきます。
ナゼ?
(飲むの好き⇒飲みたい⇒いっぱい飲みたい⇒お金ない⇒安い酒ウレシイ…ダメ人間の出来上がり?)

K URL 2009-09-01 (火) 22:12

pirmin様

おお!同士よ!ナナを思う存分見てくれい!

こちらで伊佐美はスーパーで8000円~ぐらい。
酒が飲めない私たちは飲んだつもり、浮いた金で
ワンコたちにオヤツでも買ってやりましょうね!と、強がってみる。
お酒飲める人がとっても羨ましい私なのでした。

K URL 2009-09-01 (火) 22:27

ガクパパ様

利き酒師資格とは・・・すごいっ!本格的じゃん!

四季桜のファン、多いですな~。宇都宮の酒なんですよね。
ちなみにこちらは湯津上で造ってる
天鷹ファンが多いかな?(私の適当リサーチ)
天鷹も辛口で美味いらしいっす。

大田原には酒蔵、結構あるんだよね~。
道の駅に6つの酒蔵の地酒6本セットなんてのも売られてたような・・・

(飲むの好き⇒飲みたい⇒いっぱい飲みたい⇒
お金ない⇒安い酒ウレシイ…続く)みたいな人は大勢いますよ~
うちにも確実にいますから安心してください。w

ぷんちゃんママ URL 2009-09-02 (水) 00:27

ナナくん、元気そうで安心しました!(^^)!
私もアルコールは甘いのしか飲めないから・・
飲める人からみたら・・・ジュースだろうな(笑)

みゆきママちゃん URL 2009-09-02 (水) 17:23

美味しいお酒は先に飲む
酔ったら安い酒でも高い気がする
焼酎はジャイアント
ワインは何でも
日本酒は何でもOKだし
ただの酒飲みですね
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

K URL 2009-09-02 (水) 21:09

ぷんちゃんママ様

ご心配お掛けしました。単なる私のサボリ病でした。ヘヘヘッ

私は甘くても駄目だわ~・・・
つーか、甘いの飲むのならジュース飲んだ方が良くね?w

そうなんだよね~酒飲みの人は大抵『ジュースだよ、飲んでみな』
とかって勧めらてくるんだよね~w

K URL 2009-09-02 (水) 21:16

みゆきママちゃん様

みゆきママちゃんも好きなのねぇ・・・って、あんた商売じゃん!
つーか、そういう商売してても飲めない人っているんすか?

それにしても良いな~何でも飲めて。
私はどれも駄目だからなぁ・・・
どうすれば飲めるようになるんかのぉ・・・

自棄酒とかに密かに憧れてる私なのである。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/270-7ee08dfe
Listed below are links to weblogs that reference
久し振りに更新しよっと。 from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > 久し振りに更新しよっと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

