Home > スポンサー広告 > クソ暑い・・・



Comments:-

リクまま URL 2009-08-29 (土) 10:52

寝るときは、確かにクソ暑いけど、
朝、寒くて目を覚ますと、掛け布団の
上に大の字に寝ている私。
旦那と夫婦別室でつくづく良かったと思う。
(番茶も出がらしではあるが…)(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リクも今はあまりないけど、
よくゲロってましたよ。
気持ち悪いのか、気を使ってなのか、
必ず人目につかない所にスタスタと移動して
2,3回続けてもどしてましたねぇ。
その後はケロッとしています。

ナナくんも血液とかが混ざっていたら心配だけど、
黄色い胃液でその後元気であれば心配いらないかな。

リクの従兄弟の子が虚弱体質で、夏になると、
微熱が続き、毎日のように夜中にもどすので、
ワンも自分も寝不足だって言ってました。
心配は尽きないわ、ふぅ~。

kさん、今の時期、腹巻は必需品ですよ。o(*^▽^*)oあはっ♪


みゆきママちゃん URL 2009-08-29 (土) 18:08

うっ・・・・・・(*゜~゜*)可愛いのひと言
ナナちゃんは特別かも
たまに吐くことあるけど様子見で結局(; ̄ー ̄)...ン?
が多いですね
食欲がないのはこまるけど・・・
その可愛い顔は大丈夫
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

pirmin URL 2009-08-29 (土) 21:14

K 様
出所して来ました(笑)。
なな兄さんもとりあえず元気そうで良かったです。
過去ログ読んで浦島状態を脱し無ければ…。
By pirmin

岡山犬 URL 2009-08-29 (土) 21:37

ナナクーン、ゲロちっったんかい?
どーせなら、Kしゃんのお顔に・・・
黄色で透明なら胃酸が高まったんだろうね!
雑草バイキングがおすすめよ・・・っても
農薬の無い所限定やでぇ~!
いつもおとなしい、岡山犬よーん(笑)

ぷんちゃんママ URL 2009-08-30 (日) 01:44

ナナくん、大丈夫かい??
テーブル下から覗くナナくん・・カワユス(*^。^*)

ガクパパ URL 2009-08-30 (日) 22:00

とりあえず復活してるみたいなのでヨカッタ。

ガクも時々、唐突に吐くことアリマス。
なぜ?イマ?ここで?何があった?…って時に。
でも、確かにその後はケロットしてるんですよね…。

K URL 2009-09-01 (火) 07:51

リクまま様

昨日は寒くて寒くて腹巻どころの騒ぎではなく・・・
布団掛けてヌクヌクで寝ました。今日は暑くなるそうだケド、
こういう不安定な天候が癲癇の発作を引き起こす
要因の1つなのよね~。普通に元気にしてるケド、気をつけとこっと。

ゲロッてその後、すぐに元気になったよ。
つーか、元気ならそう易々と吐かないで欲しいわ、紛らわしい!

K URL 2009-09-01 (火) 08:10

みゆきママちゃん様

そうなんだよ、よく吐くケド、具合が悪くて吐くことは少ないよね。

ナナはホントにあんまり可愛くないのだ。
ホントに私の腕が良いのだ。
ホンコンみたいな顔してる甥っ子をキャイーンの天野に
してしまうぐらい(ってドッチモドッチか?)巧いのだ!ガハハ!

K URL 2009-09-01 (火) 08:14

pirmin様

キタ━(゚∀゚)━!!!!!お勤めご苦労さんでやんした!!!!!
ナナは別にコレといった変化もなく、普段通りの単調な生活を
送ってましたです~

K URL 2009-09-01 (火) 08:21

岡山犬様

前回のコメントの時はなんか憑いてたんだよね?

雑草か~・・・たまに食う時あるケド、よく噛まないから?
胃に刺さるのか?吐くんだよね~
昔、ホームセンターで犬や猫が食う草ってのも買ったことあったケド
それは食わないし(ーー
生野菜でも食えば良いんだよね~野菜を!(って私もあんまり食わん)

K URL 2009-09-01 (火) 08:25

ぷんちゃんママ様

その後、全然大丈夫っす。

このテーブルの下から覗くやつ、毎日朝晩2回必ずっすよ(ーー
『アッチへお行き!』ってみんなから言われるから
テーブルの下をアッチコッチとグルグルしてるよ。

K URL 2009-09-01 (火) 08:37

ガクパパ様

胃腸が弱い家系だったりして(^^;

ナナの場合チョット食い過ぎちゃっただけでもゲロゲロするしさ~
だからさ~、チョット少なかっただけでもゲロゲロしちゃうのかもね。
(つーか、ちゃんと量ってやれ!私)

でも、ワンコ全般よく吐くみたいだし・・・
あまり気にしないようにしないとやってらんないね。

みゆきママちゃん URL 2009-09-01 (火) 10:40

今日からストーブ点けました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

K URL 2009-09-01 (火) 19:55

みゆきママちゃん様

いくらなんでも・・・えええっ!?
そこは日本すか!?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/269-48d64901
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > クソ暑い・・・

Home > 未分類 > クソ暑い・・・

クソ暑い・・・

からといって、布団をかけないで寝たら朝方冷え込んで確実に風邪引くだろうな。
気をつけよっと。

はい今日のナナくんはというと・・・
夜ご飯の前にナナくんが何故かソワソワしてる。と、思ったらゲロッと吐いた。
10歩ぐらい歩いてまたゲロッとね。

ゲロッたモノは少量の黄色い液体・・・多分、胃液?だと思うんだが・・・

その直後、ガス屋の集金が来て『ギャギャギャギャンッ』と
いつも通りの狂い吠え。

そして夜ご飯、こちらもいつも通り元気にパクパク。

自分の食い終わったら・・・
ナナ371
いつも通りスタンバッたのである。

病院は連れて行かなくても大丈夫であろうと結論。

今はいつも通り、爆睡中。

お腹空き過ぎちゃって気持ち悪くなっちゃったのかしらね?

多分、もう平気。明日は元気であろう。

Comments:14

リクまま URL 2009-08-29 (土) 10:52

寝るときは、確かにクソ暑いけど、
朝、寒くて目を覚ますと、掛け布団の
上に大の字に寝ている私。
旦那と夫婦別室でつくづく良かったと思う。
(番茶も出がらしではあるが…)(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リクも今はあまりないけど、
よくゲロってましたよ。
気持ち悪いのか、気を使ってなのか、
必ず人目につかない所にスタスタと移動して
2,3回続けてもどしてましたねぇ。
その後はケロッとしています。

ナナくんも血液とかが混ざっていたら心配だけど、
黄色い胃液でその後元気であれば心配いらないかな。

リクの従兄弟の子が虚弱体質で、夏になると、
微熱が続き、毎日のように夜中にもどすので、
ワンも自分も寝不足だって言ってました。
心配は尽きないわ、ふぅ~。

kさん、今の時期、腹巻は必需品ですよ。o(*^▽^*)oあはっ♪


みゆきママちゃん URL 2009-08-29 (土) 18:08

うっ・・・・・・(*゜~゜*)可愛いのひと言
ナナちゃんは特別かも
たまに吐くことあるけど様子見で結局(; ̄ー ̄)...ン?
が多いですね
食欲がないのはこまるけど・・・
その可愛い顔は大丈夫
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

pirmin URL 2009-08-29 (土) 21:14

K 様
出所して来ました(笑)。
なな兄さんもとりあえず元気そうで良かったです。
過去ログ読んで浦島状態を脱し無ければ…。
By pirmin

岡山犬 URL 2009-08-29 (土) 21:37

ナナクーン、ゲロちっったんかい?
どーせなら、Kしゃんのお顔に・・・
黄色で透明なら胃酸が高まったんだろうね!
雑草バイキングがおすすめよ・・・っても
農薬の無い所限定やでぇ~!
いつもおとなしい、岡山犬よーん(笑)

ぷんちゃんママ URL 2009-08-30 (日) 01:44

ナナくん、大丈夫かい??
テーブル下から覗くナナくん・・カワユス(*^。^*)

ガクパパ URL 2009-08-30 (日) 22:00

とりあえず復活してるみたいなのでヨカッタ。

ガクも時々、唐突に吐くことアリマス。
なぜ?イマ?ここで?何があった?…って時に。
でも、確かにその後はケロットしてるんですよね…。

K URL 2009-09-01 (火) 07:51

リクまま様

昨日は寒くて寒くて腹巻どころの騒ぎではなく・・・
布団掛けてヌクヌクで寝ました。今日は暑くなるそうだケド、
こういう不安定な天候が癲癇の発作を引き起こす
要因の1つなのよね~。普通に元気にしてるケド、気をつけとこっと。

ゲロッてその後、すぐに元気になったよ。
つーか、元気ならそう易々と吐かないで欲しいわ、紛らわしい!

K URL 2009-09-01 (火) 08:10

みゆきママちゃん様

そうなんだよ、よく吐くケド、具合が悪くて吐くことは少ないよね。

ナナはホントにあんまり可愛くないのだ。
ホントに私の腕が良いのだ。
ホンコンみたいな顔してる甥っ子をキャイーンの天野に
してしまうぐらい(ってドッチモドッチか?)巧いのだ!ガハハ!

K URL 2009-09-01 (火) 08:14

pirmin様

キタ━(゚∀゚)━!!!!!お勤めご苦労さんでやんした!!!!!
ナナは別にコレといった変化もなく、普段通りの単調な生活を
送ってましたです~

K URL 2009-09-01 (火) 08:21

岡山犬様

前回のコメントの時はなんか憑いてたんだよね?

雑草か~・・・たまに食う時あるケド、よく噛まないから?
胃に刺さるのか?吐くんだよね~
昔、ホームセンターで犬や猫が食う草ってのも買ったことあったケド
それは食わないし(ーー
生野菜でも食えば良いんだよね~野菜を!(って私もあんまり食わん)

K URL 2009-09-01 (火) 08:25

ぷんちゃんママ様

その後、全然大丈夫っす。

このテーブルの下から覗くやつ、毎日朝晩2回必ずっすよ(ーー
『アッチへお行き!』ってみんなから言われるから
テーブルの下をアッチコッチとグルグルしてるよ。

K URL 2009-09-01 (火) 08:37

ガクパパ様

胃腸が弱い家系だったりして(^^;

ナナの場合チョット食い過ぎちゃっただけでもゲロゲロするしさ~
だからさ~、チョット少なかっただけでもゲロゲロしちゃうのかもね。
(つーか、ちゃんと量ってやれ!私)

でも、ワンコ全般よく吐くみたいだし・・・
あまり気にしないようにしないとやってらんないね。

みゆきママちゃん URL 2009-09-01 (火) 10:40

今日からストーブ点けました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

K URL 2009-09-01 (火) 19:55

みゆきママちゃん様

いくらなんでも・・・えええっ!?
そこは日本すか!?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/269-48d64901
Listed below are links to weblogs that reference
クソ暑い・・・ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > クソ暑い・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

