Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~



Comments:-

岡山犬 URL 2009-08-27 (木) 21:05

ナナくん、玄関で少しは眠れたのかい?
今日は、蒸し暑かったね・・・
なんか、玄関と同化してて
『ナナクンをさがせ!』って感じだね(^▽^)/~

ぷんちゃんママ URL 2009-08-27 (木) 22:11

おっ!発見(*^^)v
うまく隠れてますなぁ~

こなつ母 URL 2009-08-27 (木) 23:55

こなつも1階に連れて行くと、まず玄関に寝ます。
フローリングでいいやん!と思うけど
タイルのヒンヤリ感がいいんでしょうね~。
うちにも下駄箱の下に入るスペースがあったら
こなつは間違いなく入って寝てると思う~♪

あ、因みに半蔵は、1階だと脱衣所の湿ったマットの上がオ・ス・キ♪


例のブツもうすぐ手にはいりやす!
今しばらくお待ちくだせー!(^m^ )

みゆきママちゃん URL 2009-08-28 (金) 13:43

最初の写真間違いって一瞬思ったけど
オチが・・・
たまりませんね面白いこのネタいつか使わせてね
記憶にとっときます
m(_ _)m爆

K URL 2009-08-28 (金) 20:21

岡山犬様

今夜は昨日よりも暑い気がする・・・(><

つーか岡山犬、普通のコメントじゃねーか。別に良いケド。w
そういえば昔ウォーリー?を探せとかってあったねぇ。

K URL 2009-08-28 (金) 20:32

ぷんちゃんママ様

みっかっちゃった!
って別にカクレンボしてた訳ではないのだがね。w

K URL 2009-08-28 (金) 20:44

こなつ母様

わーい!こなちゃんと同じー!わーいわーい!
やっぱねぇ、カワイイ子は玄関が好きなんだよね!
ナナは玄関、フローリング、床の間、酒蔵、冷蔵庫の前をグルグル
してるよ。んで、たま~に気紛れで『そこ暑いだろ!』な
ハウスへ入って寝てたりもする・・・

湿ったマットって・・・半ちゃん・・・おもろいw
ナナはソレは、ないな。

例のぶつ・・・(ワクワク
何か楽しみ・・・(ドキドキ
お手数お掛けして申し訳ねっすなぁ。
よろしくお願い致します。(ペコリ

K URL 2009-08-28 (金) 20:54

みゆきママちゃん様

どうぞ使ってちょ。この手法、巧く使えば面白くなるかもね。
みゆきママにはその腕がありそうだ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/268-46901797
Listed below are links to weblogs that reference
from NaNa Kun Blog

Home > スポンサー広告 > とりあえず更新~

Home > 未分類 > とりあえず更新~

とりあえず更新~

今夜のナナくん。昨日より少々寝苦しいか?
アチコチウロウロと涼を求めて彷徨っていたが・・・
闇
ここに決めたらしい。



ってここどこよ?



んじゃフラッシュ焚いてと。



ナナ370
下駄箱の下だよ。

Comments:8

岡山犬 URL 2009-08-27 (木) 21:05

ナナくん、玄関で少しは眠れたのかい?
今日は、蒸し暑かったね・・・
なんか、玄関と同化してて
『ナナクンをさがせ!』って感じだね(^▽^)/~

ぷんちゃんママ URL 2009-08-27 (木) 22:11

おっ!発見(*^^)v
うまく隠れてますなぁ~

こなつ母 URL 2009-08-27 (木) 23:55

こなつも1階に連れて行くと、まず玄関に寝ます。
フローリングでいいやん!と思うけど
タイルのヒンヤリ感がいいんでしょうね~。
うちにも下駄箱の下に入るスペースがあったら
こなつは間違いなく入って寝てると思う~♪

あ、因みに半蔵は、1階だと脱衣所の湿ったマットの上がオ・ス・キ♪


例のブツもうすぐ手にはいりやす!
今しばらくお待ちくだせー!(^m^ )

みゆきママちゃん URL 2009-08-28 (金) 13:43

最初の写真間違いって一瞬思ったけど
オチが・・・
たまりませんね面白いこのネタいつか使わせてね
記憶にとっときます
m(_ _)m爆

K URL 2009-08-28 (金) 20:21

岡山犬様

今夜は昨日よりも暑い気がする・・・(><

つーか岡山犬、普通のコメントじゃねーか。別に良いケド。w
そういえば昔ウォーリー?を探せとかってあったねぇ。

K URL 2009-08-28 (金) 20:32

ぷんちゃんママ様

みっかっちゃった!
って別にカクレンボしてた訳ではないのだがね。w

K URL 2009-08-28 (金) 20:44

こなつ母様

わーい!こなちゃんと同じー!わーいわーい!
やっぱねぇ、カワイイ子は玄関が好きなんだよね!
ナナは玄関、フローリング、床の間、酒蔵、冷蔵庫の前をグルグル
してるよ。んで、たま~に気紛れで『そこ暑いだろ!』な
ハウスへ入って寝てたりもする・・・

湿ったマットって・・・半ちゃん・・・おもろいw
ナナはソレは、ないな。

例のぶつ・・・(ワクワク
何か楽しみ・・・(ドキドキ
お手数お掛けして申し訳ねっすなぁ。
よろしくお願い致します。(ペコリ

K URL 2009-08-28 (金) 20:54

みゆきママちゃん様

どうぞ使ってちょ。この手法、巧く使えば面白くなるかもね。
みゆきママにはその腕がありそうだ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://corgi7.blog36.fc2.com/tb.php/268-46901797
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず更新~ from NaNa Kun Blog

Home > 未分類 > とりあえず更新~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

